zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プリンセス和装!

プリンセスが庭に!!?!f:id:zappa38:20181118175457j:image

そう!今日はプリンセス和装の撮影会でした!

着物にハサミを入れずに、ドレスみたいな着付けにする!

とってもとってもきれいでした!

みんなキャーキャーゆーて悶え、

母の気持ちになってウルウル!

 

ええなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:zappa38:20181118193044j:image

↑ちおりさん撮影!

 

こんなプリンセスにあなたもなれます!

お問い合わせは、とりあえずざっぱこのはっちゃんまで!!笑

 

 

また詳しい情報とともに美しい写真もご紹介できると思います^ ^

お楽しみに〜!

 

 

今日のパーツの番人hanaさんが、お庭に植える花を買ってくださってます^ ^

f:id:zappa38:20181118175524j:image

今日はhanaさんのお父さんお母さんにも会えました〜!とってもステキなご両親!

 

 

トルコのボンジュックオヤピアスやブレスが入荷しています!
f:id:zappa38:20181118175649j:image

お揃いでもつけられますね〜!

冬のファッションにパッとはえそう!

 

まきちゃんのお母さんが育ててるキク!
f:id:zappa38:20181118175603j:image

今日の和装の撮影でも活躍してましたよ^ ^

 

 

 

かわいいニット登場してます!

トラディショナルな編み地ですが、シルエットは袖がポワンとしてて、イマドキな感じでしたよ^ ^
f:id:zappa38:20181118175645j:image

ブローチも似合う!
f:id:zappa38:20181118175509j:image

 

このコーデかわいい〜!

そうたが邪魔して結局撮れず。
f:id:zappa38:20181118175513j:image

今日はそうたもおやすみだったので、わちゃわちゃしました。

 

 

夕方は落ち着いてディスプレイ
f:id:zappa38:20181118175606j:image

赤をテーマに飾ってみました
f:id:zappa38:20181118175617j:image

冬のファッションに赤!おススメです!
f:id:zappa38:20181118175555j:image

 

 

私の今日のファッションは、

お腹が目立つと言われたけどこのワンピが着たくて反対を押し切って着ました(笑)
f:id:zappa38:20181118175613j:image

裾はレースでわたしには少し短かったので、

墨黒色のウエストリブペチスカートをコーデしました。
f:id:zappa38:20181118175519j:image

オリジナルウエストリブのペチスカート、

楽チンで重宝します!色は墨黒のみで登場してますよ^ ^

 

 

 

オリジナル、今中国でも生産が進んでいます。f:id:zappa38:20181118182855j:image

ボタン1つでも入念に打ち合わせ。

大きさとか形で、仕上がり、着心地、全然変わります!

こちらのリネンワンピは、前後ろ着られるようにするので、

ボタンホールの付け方も重要なんです。

 

 

 

では!また明日〜!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------