zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロハスフェスタへ

今日はそうたの休日!

おしゃれしようね〜!

 

f:id:zappa38:20181111170311j:image

このセーター、こーちゃんのお兄ちゃんの!

つまり、そうたのおじさんが小さい頃のセーターです^ ^

健太郎おじさんやから、kenって入ってる!

おじさんはもう43歳だから、このセーターはもう40年もの!

のんちゃんばーちゃんの手作りのだよ〜(^^)

ちゃんときれいに残ってるのがすごいね〜!

f:id:zappa38:20181111170300j:image
f:id:zappa38:20181111170351j:image

すぐおちょける!

f:id:zappa38:20181111170621j:image

f:id:zappa38:20181111170255j:image

へんな顔〜

 

 

なんと!

大阪万博公園に連れてってもらいました!ロハスフェスタやってたー!
f:id:zappa38:20181111170247j:image

気持ちいいお天気です!
f:id:zappa38:20181111170346j:image

公園に入場するのに入場料払って、

ロハスフェスタ会場でまた入場券買って、

楽しまにゃ損!
f:id:zappa38:20181111170321j:image


f:id:zappa38:20181111170324j:image

ミニSL乗ったね!
f:id:zappa38:20181111170304j:image

 

ちゃーちゃんは限られた時間でしたが、ちゃっかりお宝ゲットして、

いつものごとく、うちの男たちが苦労するパターン。
f:id:zappa38:20181111170315j:image

何にすんの?こんなんこーて…

って、あなたたちには分からんやろけど、

これ持って帰ったらきっとゆきみばーばは喜んでくれるで〜

えーもんこーてったなぁ〜!ってね^ ^

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------