zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さおり織りの教室へ

すっかりさおり織りの魅力にはまってしまってるあゆです!

今日は近くのさおり織り教室へおじゃましてきました!

f:id:zappa38:20181031214456j:image
f:id:zappa38:20181031214510j:image

 

糸糸糸!
f:id:zappa38:20181031214447j:image

f:id:zappa38:20181031214831j:image



f:id:zappa38:20181031214658j:image
f:id:zappa38:20181031214428j:image

少しの時間でしたが、実際触れさせてもらって、糸を選ばせてもらって、楽しいひとときでした!

 

もう一軒、近くにあるカフェとさおり織りをされてるお店へ!
f:id:zappa38:20181031214610j:image

ランチもおいしかったし柿や栗のスイーツもおいしかった〜!

 

 

 

次は山陽百貨店に納品です!

ん?ゆきみちゃん、百貨店に持っていく用に車の横に用意してたスカート出してきて合わせてみてます。
f:id:zappa38:20181031214645j:image

かわいいー!一枚ずつしかないからもらわれへーん!と苦悩しております!
f:id:zappa38:20181031214441j:image

はい!一点ずつですよ〜!

f:id:zappa38:20181031214630j:image

百貨店に納品してきました!

明日から11月!

ザッパラパーティーと題して、美味しいスイーツがたくさん並びますよ!

お楽しみに〜!

 

 

むかーしむかしのザッパがまだ青い家でやってたときの写真が出てきた!

こんなんだったんですよ〜

にぎやかですね!

f:id:zappa38:20181031214518j:image


f:id:zappa38:20181031214436j:image


f:id:zappa38:20181031215342j:image

ぎゅうぎゅうにカフェも洋服も雑貨もアンティークも、一軒家でやってたけど、

この時はこの時でよかったなー(^^)

懐かしい写真でした!

 

今日は病院も行きました、やっぱり逆子はなおっていません!

やべー!

明日から本腰入れて逆子体操はじめましょ!

 

ではまた明日〜^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------