zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外物がどんどこ出てまーす!

こんばんは❣️

ハルです❣️

 

台湾仕入れのお洋服たちも値札付けが済み、これから毎日のようにどんどん店頭に並んでいきますよ〜〜🤗

 

まずは、こーんなロングベストにもなってしまう、ジャンパースカート🎵

f:id:zappa38:20181025225150j:image

キルト生地のようなちょっとした厚みがあり、羽織ると暖かいんです💓

f:id:zappa38:20181025225414j:image

腰の後ろに切り替えがあり、ゴムが入っているので、ジャンパースカートとして着れば裾が少しふわっと広がります🎀

f:id:zappa38:20181025231714j:image

ポケットも手を入れるとあったかいんです💓

f:id:zappa38:20181025225539j:image

合わせやすいベージュもありますよ❣️

f:id:zappa38:20181025225613j:image

ワンピースと重ねてもいいですね😊

 

こちらは1枚で履けて、ペチパンツにもなってしまう優れもの!

f:id:zappa38:20181025225706j:image

チラッと足元から覗かせればかわいいに違いない豪華なレース😍

f:id:zappa38:20181025225845j:image

生地は厚めで、絞ってあるから真冬も下からの風を通しにくくてイイ👍✨

 

こちらはギンガムチェックタイプ。

f:id:zappa38:20181025230006j:image

生地は少し薄めですが、こちらもレースが豪華なんです❣️

f:id:zappa38:20181025230050j:image

 

 

f:id:zappa38:20181025230202j:image

こーんなかわいいスカートも出ました!!

f:id:zappa38:20181025230228j:image

f:id:zappa38:20181025232827p:image

ふわっと自然に広がって、後ろの生地はウェディングドレスを思わせるように丸く、少し長めになっています🎀

少しの動きに、跳ねるような元気良さが出ますよ🎵

生地をたーーっぷり使っているのに、お値段はとってもお手頃価格でビックリです!

 

 

とっても人気で、毎日のように新しいベストを店頭に並べています!

今日はこちらの海外物ベストを出しましたよ〜🎵

f:id:zappa38:20181025230537j:image

生地は、ほわっほわっで柔らかいんです❣️

ほっぺたでスリスリしたくなります🤗

f:id:zappa38:20181025230735j:image

背中側に付いたフェイクベルトもおしゃれ!

f:id:zappa38:20181025230814j:image

まぁるく編んだ裾も特徴で、ポケットにさり気なく入ったクロスステッチがかわいい😍

f:id:zappa38:20181025230906j:image

私もお気に入りワンピと重ねてみました🎵

フード部分があったかぁ〜〜い😊

 

f:id:zappa38:20181025231022j:image

ポケットがかわいいベストも出しました!

シンプルだから使いやすい🎵

f:id:zappa38:20181025231131j:image

 

ゴブラン織りの高級感のあるワンピース。

お客様がご試着されました✨

f:id:zappa38:20181025231200j:image

黒のタートル、レギンスが合っていて、ざっぱこで買われた金色の葉脈ネックレスがまた絶妙✨✨とてもキレイに着こなされていますね!

 

 

オシャレに、上手にコーディネートをしてご来店くださったお客様✨

f:id:zappa38:20181025231437j:image

f:id:zappa38:20181025231522j:image

コサージュ、バッグ、足元レース、、

どこをとっても絵になりますね✨✨

 

 

百貨店にも台湾仕入れのOsharaなどがたくさん納品されたみたいです❣️

 

アトリエザッパ山陽百貨店のブログも合わせてみて下さいね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------