zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オシャレはインナーから🎵

こんばんは❣️

ハルです❣️

 

今週末もあっちもこっちも祭りですね⛩

祭りに着ていくお洋服を選ばれる方も多いです✨私も何を着て行こうかな🎵🎵

 

今日はこんなかわいいカットソーを出しましたよ〜〜❣️

f:id:zappa38:20181020200132j:image

袖、裾、首元のレースが嬉しい❣️

f:id:zappa38:20181020200232j:image

後ろ姿もかわいい😍

首後ろの紐リボンは絞る事が出来るので、首の詰まり具合を調整出来ますよ👍

f:id:zappa38:20181020200345j:image

 

早速、今日の助っ人、accoさんに着てもらいましょう❣️

f:id:zappa38:20181020200425j:image

f:id:zappa38:20181020200440j:image

accoちゃん、きゃわゆい😍

f:id:zappa38:20181020200741j:image

ちょっと首元リボンで絞ってます🎀

f:id:zappa38:20181020200510j:image

この袖、来合わせても絶対かわいい❤️

 

パラレル、パラレル、ルルルルル〜〜

ひみつのaccoちゃん、大変身🎉

ぱっかーーーん

f:id:zappa38:20181020200657j:image

うきょーーー!

かわいい😍😍😍

f:id:zappa38:20181020200906j:image

インナーには先ほどのレースカットソーを着ていますよ❣️

f:id:zappa38:20181020200917j:image

accoさんも気に入って、更新予定のザッパホームページのスタッフ写真はこれに決定だそうです❣️

f:id:zappa38:20181020201014j:image

レースカットソーの袖を出して着てますよ🎵

 

 

 

ザッパオリジナルのカットソーワンピが活躍する時期になりましたね〜〜❣️

f:id:zappa38:20181020201334j:image

チェック柄ワンピの下からも袖からもレースを出して、重ね着上手さんになっちゃいましょう🎵

f:id:zappa38:20181020201843j:image

 

 

こちらのチェックのワンピースは完売しましたが、ベストはありますよ〜〜❣️

f:id:zappa38:20181020202324j:image

お客様、ブーツまでステキで、とってもキレイに着こなされているので、お写真を撮らせていただきました✨✨✨

 

 

そして、今日、お問い合わせいただきましたこちらのベスト。

f:id:zappa38:20181020202221j:image

キャンセルが出ましたので、もしよろしければもう一度、ご来店くださいませ❣️

 

 

こちらのポーチ、大人気ですよ❣️

オーダーもいただくほど❣️

f:id:zappa38:20181020201921j:image 

腕のいい内職さんから完成品が届いています!

merinomiさん、Swallows homeさんとザッパのコラボ商品です✨✨

チャックを開けてビックリ、パッカーと開いて中身が探しやすい!内ポケット付きで、内生地までかわいいんです😍

お店で是非、開けてみてくださいね❣️

 

 

f:id:zappa38:20181020202616j:image

今日はサニーファームさんが新鮮で元気いっぱいの花苗たちを納品に来てくださいました!

シクラメンの季節ですね〜✨

カルーナ、そして色とりどりのビオラが届いていますよ✨

 

このビオラすごいんです❣️❣️

成長と共に色が変わるんですよ〜〜🤗

f:id:zappa38:20181020202842j:image

左から右へと色が変わっていくんです❣️

 

このビオラは濃い色から暖色へ変化します😆

f:id:zappa38:20181020203034j:image

 

冬の霜に当てれば、春には力いっぱい咲いてくれると思います✨✨

 

 

今日の閉店後🧚‍♀️✨

f:id:zappa38:20181020203359j:image

仲良しのじぃじと孫✨

f:id:zappa38:20181020203441j:image

ステンドグラスをキレイに一枚、一枚、お手入れしてくれています✨✨

あれ?もう一人、誰の手や?

f:id:zappa38:20181020203207j:image

あかん!もうやめてください、妊婦さん!

f:id:zappa38:20181020203634j:image

あかん!もー、風邪もひいとるのに!

f:id:zappa38:20181020203818j:image

あかん、あかん、その態勢!!

f:id:zappa38:20181020203708j:image

あーあーあー、もう知らんで!

f:id:zappa38:20181020203738j:image

あー産まれてまうで、ほんまに!

働き者過ぎて、困ってます!

 

そうたくん!

お母ちゃん、大丈夫かなぁ??

f:id:zappa38:20181020204044j:image

「いつもの事やからオッケー」

らしいです😆

 

 

でも、身体を大事にしてほしいですよね!!

皆さんも言うたってください、うちのしゃちょーに🙏

 

 

 

明日、明後日は、みゆきちゃんのわいわいマーケット💕

f:id:zappa38:20181021103143j:image

素敵なおうちにかわいい作品いっぱい😍

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------