zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私、村長になりました!

今日から山陽百貨店で販売開始のワンピース!

着なくてもこのかわいさは予想できましたが、

着ずにはおれんかったゆきみちゃん!f:id:zappa38:20190130194524j:plain

めっちゃええかんじー!

f:id:zappa38:20190130194529j:plain

ね!ぷーちゃん!

 

 

下に合わせたのは贅沢総レースのスカートです

f:id:zappa38:20190130194456j:plain

パンダのスリッパはサンプル品

あったかいんです〜そして何年履いてもへたらない!

こんなのほしい方はいらっしゃいますか?(^○^)

 

後ろ姿もかわいい!

f:id:zappa38:20190130194521j:plain

f:id:zappa38:20190130194438j:plain

f:id:zappa38:20190130194434j:plain

山陽百貨店のブログで色違いとともに紹介してもらってますのでぜひチェックしてくださいね☆

 

山陽百貨店では他にもいろいろ素敵な商品が登場しています!

コーデもめちゃ素敵!

f:id:zappa38:20190130194452j:plain

ぜひお立ち寄りください!!

 

 

話はかわりますが、うちのゆうとくん。生後3週間ほど! 

 ばんざーいして寝ています。

日に日にぷくぷくしてきて、かわいさが増し増し!

f:id:zappa38:20190130194514j:plain

先日、市の保健師さんが赤ちゃん訪問に来てくださいました。そうたの時もそういえばこうやって体重測ってもらった時写真とったな〜

f:id:zappa38:20190130194447j:plain

退院したときから1キロ以上増えてる!

 

 

バンザーイして、胸囲やや頭の大きさをはかってもらいました。かしこいね〜!

f:id:zappa38:20190130194533j:plain

 

 

さてさて、今日は!決戦の日!

 

f:id:zappa38:20190130194443j:plain

こちらは裁判所です!年末から落ち着かなかったのは出産を控えてたから、だけではかった!

ザッパとはらっぱの裏の広い土地が競売にかかっていたのです!

ザッパ村を作るのが夢だった私としては、なんとしても競り落とさなければ!!!

いろんな知識や経験のある方たちにお世話になって、つい先日、ドキドキの入札をしてきました。

そして今日は開示の日!

ものものしい雰囲気のなか、最後に落札者のZAPPAの名前が呼ばれた!

裏の土地ゲットー!!!!!!

長年ほしいほしいと思っていた土地がついにゲットできました。

 

さー!いよいよ村づくりが現実のものになりました!これからです!

 

村民を募集しなければ!

目指すは、ザッパでオギャーからチーンまで!

村に住みながらお店をしたい人いたらぜひ!夢を語りましょう!

 

お世話になったご夫婦と一緒に勝利の祝杯をあげました!はらっぱで!

f:id:zappa38:20190130194511j:plain

 

ゆうとくんも一緒

f:id:zappa38:20190130194503j:plain

おいしいケーキも!

f:id:zappa38:20190130194537j:plain

あぁ、出産に引き続き、大仕事を終えました!

ほっとひといき!

 

 

とか言いながら今日はまたまた、ざっぱこスタッフが目ん玉とびでるぐらい

刺繍テープを仕入れました(笑)

どうしよう?f:id:zappa38:20190130213153j:imagef:id:zappa38:20190130213157j:image

もう、刺繍テープ専門店しますわ!

 

私はこのテープ見てたらご飯もいらんぐらい!?

好きすぎます!

 

 

 

こんな感じで、テープを使った作品をどんどん開発中!おっぱいやりながらも、寝ながらも、ずっとどんなんがいいかな?って考えていますから、きっとみなさんに喜んでもらえる商品ができるはずです!楽しみにお待ちください!

f:id:zappa38:20190130194507j:plain

これはポーチやご祝儀袋になる予定のテープですよ(^○^)

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------