zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

湊川へ行ってきました!

あゆです!

土曜日はゆきみちゃんと一緒に神戸湊川店へ!

今日の楽しみはこれ〜!湊川キッチン!日替わりシェフのランチが楽しみです〜

 

f:id:zappa38:20181006181935j:image

朝一に行ってランチ予約して、一仕事終えたら食べに来ますから〜置いとってね〜!

とシェフにおねがいするんです。


f:id:zappa38:20181006181928j:image

今日のカフェはslowさん。楽しみにしてました!
f:id:zappa38:20181006182012j:image

湊川キッチンは、シェフ募集してます^ ^

 

だれかやってみませんか〜?

美味しいの食べたーい!

 

さてさて、今日はたくさん新商品持ってきました!

湊川限定、あったかアランベスト!いい色揃ってます〜
f:id:zappa38:20181006182002j:image

 

形は使いやすい定番!
f:id:zappa38:20181006182036j:image

カットソーワンピとザッパワンピの上にコーデしています。

 

 

あと、コロンとかわいいシルエットのベレー帽!
f:id:zappa38:20181006181941j:image

黄色はこんがりミカさんがトレードマークに使ってくれてるのと同じ!

 

これまたいい色揃いですよ〜!
f:id:zappa38:20181006181959j:image

 

 

昨日夜な夜な作ったサボもお目見え。
f:id:zappa38:20181006181938j:image

何パターンか作ってあとは内職さんにおねがいしようと思ってましたが、

アレンジが楽しすぎて、ぜーんぶ違うデザインで、気がついたら夜中じゅう作ってました。
f:id:zappa38:20181006181924j:image

これほんの一部!


f:id:zappa38:20181006181953j:image
f:id:zappa38:20181006181931j:image
f:id:zappa38:20181006182030j:image

 

ザッパ本店にまだまだたくさんあります〜!

また紹介しますねー!

 

 

 

今日の朝一番のお客様!

オールオリジナルが欲しいのよ!

というこだわりのお客様、嬉しい限りです〜!
f:id:zappa38:20181006182021j:image

ぎっしりレースのパンツをとっても気に入ってくださいました!シルエットがすごーく綺麗!!

 

 

 

合わせてモデルしてもらったベストはこれ!
f:id:zappa38:20181006181947j:image

ざっくりした編み地が

いい感じ〜!

 

 

 

ぎっしりレースのパンツの他のコーデも提案させていただきました!
f:id:zappa38:20181006182016j:image

プチプラボーダータートルに、

ステッチ×ステッチコートワンピ!ばっちりかわいいですね!
f:id:zappa38:20181006181950j:image

 

 

こちらの手作りのストールも気に入ってくださいました〜!ありがとうございました〜!
f:id:zappa38:20181006182025j:image

 

 

 

小物類もたくさん持ってきました!
f:id:zappa38:20181006182006j:image

ザッパでも人気のめりこざっぱポーチ!

他では手に入らないデザインですよ〜^ ^
f:id:zappa38:20181006181944j:image

 

 

さて!

一仕事したので、お楽しみのランチタイムです!
f:id:zappa38:20181006181957j:image

うれしー!野菜いっぱい!

 

これがシェフのカレンダーです!

f:id:zappa38:20181006182202j:image

お腹一杯になったので、

 

 

もうひと頑張り!
f:id:zappa38:20181006182215j:image

このカーデもお客様のもとへお嫁に〜!
f:id:zappa38:20181006182221j:image

今の季節重宝しますね^ ^

 

 

腹巻ペチは、ゆずさんの洋裁ブログを読んでくださってるという、湊川在住のお客様が買っていってくださいました!わー!うれしい!
f:id:zappa38:20181006182210j:image
f:id:zappa38:20181006182235j:image

新作腹巻ペチも揃ってましたよ〜!

 

 

それと、新しいレースのパーツも持ってきました!
f:id:zappa38:20181006182153j:image

立体お花モチーフです!
f:id:zappa38:20181006182147j:image

こんな風に帽子やバッグにアレンジしても!
f:id:zappa38:20181006182229j:image

 

 

 

できたてほやほやのサボ履いてみました。
f:id:zappa38:20181006182150j:image

これはどれもフリーサイズです!

レッグウォーマーとかで調節してくださいね^ ^

 

 

今日のお客様はみなさんはじめましてのお客様ばかりでした!

新しい出会い、うれしいです!

近くの美味しいお惣菜が買えるお店とかもいっぱい教えてもらった〜(^。^)

湊川いいですね〜!

 

 

閉店間際はのんびり時間!

なのでゆきみちゃんと一緒にまたまた湊川キッチンのカフェへ。
f:id:zappa38:20181006182158j:image

ウサコちゃんセット、ハロウィーンバージョンやって〜!

小さなスコーンと、うさこちゃんの中にはかぼちゃクリームと小豆入り!
f:id:zappa38:20181006182226j:image
f:id:zappa38:20181006182224j:image

 

パフェはあんバタースコーンがどーんと載ってる
f:id:zappa38:20181006182207j:image

大満足〜!

 

 

 

明日は本店勤務でーす!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------