zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

予定変更

ゆきみです。

今日は朝早くから雨の中粗大ゴミ当番を済ませ

荷物を積み込みいざ湊川へ出発!と出たものの

山陽に寄らなくてはいけないのに通り過ぎて戻っていたら

渋滞に巻き込まれ、だいぶ予定より遅くなってしまったり

色々大切なものを忘れていたりで雨も降るし諦めて帰ってきました。

明日も台風が近づいてるので行けそうにないなあ。

間に合うのかしら?でもいつもこんな感じなのでなんとかなるでしょう。

 

モチーフ編みのターバン可愛い色合い💕

f:id:zappa38:20180929190953j:image

 

釣さんも付けています。
f:id:zappa38:20180929190944j:image

 

先日お花柄のチュニックをお買い上げのお客様がお花のところに一部

刺繍を施しておられました。かわいい❤️

ストールにもざっぱこのパーツを付けてバージョンアップ。
f:id:zappa38:20180929190946j:image

 

どんぐりコサージュもかわいい❤️
f:id:zappa38:20180929191013j:image

 

袖口にギャザーが入った黒いテロンとしたブラウスに

裾に鳥の刺繍がかわいいワイドパンツ。
f:id:zappa38:20180929190955j:image

 

れいちゃん作のビーズとレースのネックレスがよく似合う。
f:id:zappa38:20180929191007j:image

 

パンツはウエストにギャザーとリボンが付いていて腰高に見えるタイプ。
f:id:zappa38:20180929191010j:image

 

花柄ワンピにリネンのジレ。

f:id:zappa38:20180929191004j:image

 

はっちゃん作の形の変えれるファーネックレス人気です。

f:id:zappa38:20180929190941j:image

 

花柄ワンピは背中割れデザイン。グレーのロングカーディガンと。
f:id:zappa38:20180929191002j:image

 

花柄ブラウスは一箇所だけお花の刺繍。

リブ編みカーディガンとハンモックのブローチ
f:id:zappa38:20180929190949j:image

 

昨日からともちゃんのお家にお泊まりしていた奏大。

帰ってきたらちゃあちゃんにべったり!
f:id:zappa38:20180929190958j:image

 

明日は台風どうなるかなあ?

山陽はお休みするかもしれませんがzappa本店はオープンしています。

皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。