zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエザッパ山陽百貨店へ!

あゆです!

アトリエザッパに行ってきました〜!

めっちゃかわいいコーディネート!!好みドンピシャー!

f:id:zappa38:20180918204655j:image

バッグはスワローズホームさんのとっておき!!
f:id:zappa38:20180918204658j:image

 

 

こちらもスワローズさん!コロンとかわいい形が並んでます!
f:id:zappa38:20180918204640j:image

パニエドフルールさんのバッグも大好きです!
f:id:zappa38:20180918204652j:image

 

 

めりのみさんの模様も大好き〜!
f:id:zappa38:20180918204711j:image

ついにこの刺繍バッグ生で見れたわ〜!
f:id:zappa38:20180918204646j:image

 

 

2story ginyのチュニックはとっておき感はんぱない!パンツもね〜!
f:id:zappa38:20180918204705j:image
f:id:zappa38:20180918204714j:image

 

子ども服のかわいいこと〜^ ^
f:id:zappa38:20180918204701j:image

女の子、いつか欲しいな〜^ ^

ぜったいかわいい服着せる!!
f:id:zappa38:20180918204708j:image

 

 

お客様の試着の様子!
f:id:zappa38:20180918204648j:image

ドットのトップス、すんごくかわいい形ですね^ ^パンツもタックが入ってスッキリ見えます!

 

もうお一人!
f:id:zappa38:20180918204643j:image

ざっぱこの蝶々モチーフレースを使ってデニムポーチ作られてました^ ^

いつも手作りを楽しまれてますね〜(o^^o)

 

 

 

今日も楽しい一日でしたー!

 

アトリエザッパのブログもぜひチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------