zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです!

そうたが無事滋賀から帰ってきました〜!うれしいー!

f:id:zappa38:20180817200941j:image

今日ぐらいは一緒におりたかったけど、

今日も予定がいっぱいなので保育園にいってもらいましょう~

久々の保育園、やっぱり大泣きしました~

 

 

朝から銀行行ったり病院済ませたり、

そのあとはアトリエザッパ山陽百貨店へ~!

秋のコーナーとプチセールコーナーを作りました!

 

 

 

雑誌にこんな特集が!今から着られて、秋も楽しめるっていうアイテム。

このワンピcolour5powerのワンピっぽい(^^)/

ザッパに並んでるアイテムも年中楽しめる素材ばかりですよ~!

f:id:zappa38:20180817200947j:image

 

 

 

ランチは贅沢に刺身も天ぷらもついてました!

鯖の梅干煮、マネしたいおいしさー!

f:id:zappa38:20180817201019j:image

 

 帰りには木音さんのかき氷

f:id:zappa38:20180817200950j:image

 

 

家についてからファッションチェック!

今日のゆきみちゃんは、二重衿のワンピに、モダールのカーデガン。

シミができてしまったので、らっぷさんのワークショップで藍染させてもらって、いい色になりました~!

f:id:zappa38:20180817200954j:image

そろそろストラップシューズが活躍する季節到来!

 

 

 

f:id:zappa38:20180817200958j:image

 

 

私はザッパワンピに、スカートみたいなシルエットのゆったりペチパンツを!f:id:zappa38:20180817201002j:image

ボタンアレンジの靴下とサボで!

 

f:id:zappa38:20180817201006j:image

f:id:zappa38:20180817201010j:image

 

ザッパパも帰ってきたら、みんなで庭仕事!涼しくて気持ちよかった~!f:id:zappa38:20180817201014j:image

今日もケルヒャー大活躍。

代理店にでもなろかしら?

うちにはケルヒャーし甲斐のある場所だらけ!

デッキは青いコケがはえたりしてたので、それをきれいに落として、

かわいたら白のオイルステンを塗りなおします!

お気に入りの長持ちさせたいので~!

 

私もケルヒャーやったらはまってしまった!こりゃ楽しい!

 

 

ではまた明日~!

明日は神戸まで!お仕事も遊びも楽しみます~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------