zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

運使い果たしてる〜

ついにぶっ壊れた勉強机!

外にポーイと捨ててたら、あら?この割れた天板使えるやん〜!

f:id:zappa38:20180815204835j:image

なんと、ミシンの天板にぴったり!!

f:id:zappa38:20180815204844j:image

 

 

ネジ穴をダボで埋めて、美しく仕上げましょ〜

f:id:zappa38:20180815210317j:image

 

机の足も看板かなんかにつかいましょ〜
f:id:zappa38:20180815210330j:image

 

 

あら?割れた天板の小さい方も、ミシン台の側面にぴったり!

f:id:zappa38:20180815210313j:image

いいリメイクができました〜!

ゴミが宝物に変わる瞬間!

こういうのがいっちばん楽しい〜!

運ええわ〜

 

 

 

またまたいいこと思いついて、ルーバーや建具を水洗い!
f:id:zappa38:20180815204917j:image
f:id:zappa38:20180815204955j:image

 

 

途中でザッパパとケルヒャーに助けてもろた〜

f:id:zappa38:20180815210308j:image

 

 

久々ロコちん登場
f:id:zappa38:20180815210338j:image
f:id:zappa38:20180815210322j:image

涼しくなってきたもんね〜!

 


このほとんどガラスが割れてしまった建具も、ついに出番が!
f:id:zappa38:20180815210348j:image

 

 

サイズがちょっと大きいので丸ノコでカット!
f:id:zappa38:20180815205010j:image

 

 

で、もともとレジ裏で隠してたところの天井にぶら下げて、ドライフラワーがいっぱい飾れるように!

f:id:zappa38:20180815212255j:image

 

さっきケルヒャーできれいにした建具は、

厄介者だった背板のない在庫棚にはりつけました!
f:id:zappa38:20180815210334j:image

これでアンティークな可動式の仕切りの出来上がり!売り場と在庫部屋を分けられます!

 

次は何の相談をしているのやら?

f:id:zappa38:20180815210357j:image

 

 

お次はこのアンティークの建具の出番です!
f:id:zappa38:20180815210259j:image

またまたケルヒャー
f:id:zappa38:20180815205002j:image

この細かい装飾!よだれもんですー!

早く使いたいけど、雨が降ってきて乾くまでに時間かかるので、取り付けはまた明日!

 

 

夕食の時間になってもまだやってるのでよしこばーちゃんが心配して出てきた〜
f:id:zappa38:20180815210343j:image

よく働いたあとの晩御飯はうまーい!!

 

さてさて!そうたは滋賀でどうしてるでしょう?

昨日は琵琶湖博物館へ連れてってもらったそうです〜!

f:id:zappa38:20180815210427j:image

はいチーズ!のポーズ(笑)

相変わらず足がおもろい

 

 

こっちも足おもろい〜
f:id:zappa38:20180815210422j:image

ニモに夢中なのね〜

 

 

今日はブルーベリー狩りと、触れ合い動物園に行ったみたい
f:id:zappa38:20180815204924j:image
f:id:zappa38:20180815210353j:image
f:id:zappa38:20180815210305j:image
f:id:zappa38:20180815204950j:image

そうたの喜ぶ顔見たかったなぁー!!!

 

でも楽しそうでよかった(^-^)

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------