zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺激いっぱい!なにかやらねば!

今日はにぎやかに筆文字アートの教室が開かれてました〜!

f:id:zappa38:20180728204415j:image

 

 

スタッフもみんなやりたかったそうで、

早く出勤してるみおちゃんも書いてました!

f:id:zappa38:20180728204421j:image

みんなそれぞれ思い入れのある文字で、

楽しそうにかかれてましたよ^ ^

 

まきちゃんと娘ちゃんも

f:id:zappa38:20180728204431j:image

f:id:zappa38:20180728204436j:image

夏の帆か〜!

うちわにぴったりのデザイン〜^ ^

 

 

マラッカルームからの楽しそうな声を聞きながら

私はグレールームでアトリエザッパの作家さんたちとミーティング!

f:id:zappa38:20180728204446j:image

おいしいおやつを食べながら、貴重な意見をいっぱいもらいました!

やらねばならぬ課題がいっぱい見つかって、

ムラムラ?モンモン?

ちゃうな〜

 

ウズウズ!してきた〜!

 

 

ミーティングに来てくださったスワローズホームさん、ついでに少し、ざっぱこで番人して帰ってくださいました!

お店番しながら、かわいいお花がいっぱいうまれてる〜(о´∀`о)

f:id:zappa38:20180728204457j:imagef:id:zappa38:20180728204502j:image

ざっぱこでパーツで販売してます!

 

 

こちらのお客様は、いつものカラフルなビーズを買いに来られました!

f:id:zappa38:20180728204506j:image

何に使うの?とお聞きしたら、

なんと、ミッキーにあげるドーナツのブローチをアレンジするそうです!?

 

前にミッキーとミニーに作ってあげたらすごく喜んでくれて、ディズニーランドのスタッフさんも欲しい!ってなったそうです!

すごーい!ディズニー公式グッズになったらどうしよ〜!と勝手にたのしみにしています(笑)

 

 

昼ごはんはこれまた、ステキな人たちとお話しする機会を設けていただき、充実したランチタイムになりましたー!

f:id:zappa38:20180728204510j:imagef:id:zappa38:20180728204515j:image

私より一つ若くて、会社経営で保育園経営や子ども向けの教室を運営されてる方と、

教師をやめて保険屋さんになった、ただの保険屋さんではない、なんでも相談してください!力になります!っていう、情熱にあふれてる方、

世の中にはいろんな人がいて面白いなぁ〜!

知らない世界の話を聞けて、これをきっかけにまたなにかが進んでいけばいいなぁ!

刺激をもらった一日でした!

 

本日のファッションはサロペットとロングカーデ

 

f:id:zappa38:20180728204526j:image

f:id:zappa38:20180728204530j:image

このカーデ長袖やけど涼しいから助かる〜

 

 

ではまた明日〜!

台風どうなるんやろ〜!

ざっぱは自宅ショップなのでなにがなんでも開いてまーす!(^O^)

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------