zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

縫製の内職さん募集してます〜!

今朝のあとちん💓

f:id:zappa38:20180719193132j:imagef:id:zappa38:20180719193139j:image

ソファカバーをこのネパール手編みのモチーフと変えただけで、写真を撮るのが楽しくなった!

うれしい効果!

 

 

今日もミシン部頑張りました!

はじめましての内職さん!貴重な助っ人!!ありがとうございます!

ここで1つの作品ができるまでをれいちゃんやゆずさんに習って、体験してもらってから、お家で内職していただきます!

f:id:zappa38:20180719193147j:image

 

出来上がったのがこちら!

なんと!アームバンドやけど、

ありとあらゆる首に対応!!

f:id:zappa38:20180719193201j:image

足首手首はもちろん!

なんと!わんこの首まで!

f:id:zappa38:20180719193205j:image

ワンダフル〜!!!

 

 

 

で、もう一つ!

名付けて、どこでもペチ!

f:id:zappa38:20180719193211j:image

手首足首、二つあわせれば首にもできちゃうすぐれもの!これぞザッパオリジナルってもんですー^ ^

 

もうすぐ商品化します!

 

 

 

ゆずさんは型紙引き直して、綺麗にしています〜!

これからパンツを内職さんに作ってもらいやすくするため(^ー^)

f:id:zappa38:20180719193154j:image

 

 

そしてこちらは、リクエストにお答えして、ゆったりサイズの魔法のデニムレギパン作ってくださってます!

 

 

f:id:zappa38:20180719193646j:imagef:id:zappa38:20180719193659j:image

これゆずさんのインスタ^ ^

今までのレギパンがM-Lとしたら、ゆったりのほうはLLサイズです!

 

今一着だけですが用意できてます!

後日また数を増やして登場します〜!

 

 

こんなストールもサンプルできました!ダブルガーゼに鳥さんと葉っぱのレース!

f:id:zappa38:20180719193219j:imagef:id:zappa38:20180719193226j:image

こんなの縫ってくれる内職さん募集してます!

簡単なものから、指導してもらえますので、ぜひ力をかしてくださーい!

 

 

 

ザッパの天井、ドライフラワーだらけ〜!

 

f:id:zappa38:20180719193230j:image

いい感じのアンティークな雰囲気になってます!f:id:zappa38:20180719193236j:image

 

 

 

今日のはらっぱランチはこんなのでした!

f:id:zappa38:20180719193250j:image

念願の冷製スープ、おいしかった〜!

 

窓の外では

釣さんはるちゃんが新商品の撮影中!

f:id:zappa38:20180719193300j:imagef:id:zappa38:20180719193305j:image

いい写真が撮れたかな?

 

 

放課後はまたまた蝉取りしていました

f:id:zappa38:20180719193320j:image

 

そうたと同じぐらいの男の子も一緒に遊びましたよ^ ^

 

 

ではまた明日〜!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------