zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ざっぱこに新しいパーツがずらり!

朝そうたと一緒にプチDIY

 

 

f:id:zappa38:20180713204233j:image

 

 

 

 

今日もはらまきペチは大人気でした!

f:id:zappa38:20180713204247j:plain


f:id:zappa38:20180713204259j:image

とってもきれいで写真を撮る釣さんもテンション上がるー!

 

 

 

 

今日はまをちゃんがモデルしに来てくれましたよ(^^)/ 

f:id:zappa38:20180713204320j:image

新しく入荷予定のワンピース、カーデ、パンツ、それから手編みの靴下!f:id:zappa38:20180713204327j:image

麻の上質靴下に、ボタンを編みつけて、どれもこれも一点ものの靴下ができあがっています!ほかでは絶対手に入らないかわいさ!いろんな色で作ってますよ~!

 

お外で撮影中!f:id:zappa38:20180713204337j:image

 

 

 

かわいい~!f:id:zappa38:20180713204349j:image

 

 

ざっぱこへ行って新しいパーツのサンプルを作ってみましたf:id:zappa38:20180713204356j:image

 

 

このパーツ、はらっぱブログでもご紹介していましたが、ガラスでできています!お花を閉じ込めているので、どれもこれも微妙に色合いや形がちがって、清楚な存在感!f:id:zappa38:20180713204401j:image

 

 

こんなパーツもありますよ~!f:id:zappa38:20180713204407j:image

まるさんかくしかくの組み合わせパーツは貼り付けタイプです!

黒ネコちゃんは、白猫ちゃんもいますよ☆

 

私はこんなピアスにアレンジしてみました~!f:id:zappa38:20180713204413j:image

ちっちゃなビーズを手に持たせてみました!

 

どれもざっぱこにあるパーツですよ☆

みなさんもざっぱこスタッフや番人さんと相談しながらかわいい作品作ってくださいね☆

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------