zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アベノハルカスへパッチワークを見に行ってきました。

ゆきみです。

大阪の天王寺でまずはカフェ。

フレンチトースト美味しかったけど、コーヒーきれてて仕方なくみんな紅茶にしました。

でもポットサービスでよかった!

f:id:zappa38:20180712175251j:image

 

着きました。アベノハルカス。

すごい人!

f:id:zappa38:20180712174541j:image

 

バラのパッチワークすごい!

f:id:zappa38:20180712174602j:image

f:id:zappa38:20180712174620j:image

 

バラのパッチワークは三浦百恵さん。

f:id:zappa38:20180712174639j:image

 

つまみ細工も素晴らしかった!

はっちゃんに見せてあげたい!

f:id:zappa38:20180712174656j:image

 

刺繍も。

f:id:zappa38:20180712174733j:image

 

フエルト刺繍はお花の表も裏もきれい。

どうやって作ってるんだろう?

f:id:zappa38:20180712174745j:image

 

梅田まで帰ってランチ。

お肉を食べました。

f:id:zappa38:20180712175033j:image

 

阪急でうろちょろした後はコーヒーとケーキでカフェタイム。

f:id:zappa38:20180712175105j:image

 

あまりにも大きなパンケーキにちよみんは食べれるか心配しています。

もちろんしっかり完食。

f:id:zappa38:20180712181923j:image

 

今日の私のファッションはimagoの

刺繍シャツにカラー5の麻ニット。

やっぱり魔法のレギパンは履き心地抜群!

スッキリシルエットだし最近のお気に入りです。

あゆの手編みのメガネブローチいろんなところで褒めてもらいました。

f:id:zappa38:20180712175132j:image

 

 

今日の戦利品。

つまみ細工のピアスはあゆにお土産。

オレンジ好きそうだったからと、作家さんが感じよかったから思わず買ってしまいました。

髪短くしたから似合うかな?

f:id:zappa38:20180712200828j:image

 

思いがけず楽しいお出かけできました。

これもお隣さん二人が誘ってくれたからと

スタッフのみんなが頑張ってくれているおかげ。

何もかも忘れて楽しめる時間が本当に幸せに感じます。

みなさん今日も1日お疲れ様でした。