zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2日分!

あゆです!

昨日と今日の2日分のブログです〜!

 

昨日は日曜日で家族3人揃ったので、

朝早く出てまたまた相生のおばちゃんちへやまもももらいにいくついでに、久々モーニング!

f:id:zappa38:20180709210105j:imagef:id:zappa38:20180709210116j:image

焼きたてのワッフルおいしかった〜

 

 

帰ったらざっぱこにドーンと荷物が届いてた!

 

f:id:zappa38:20180709210235j:image

昨日のスタッフあっこさんはてんやわんやー!

この荷物の山を見ただけで泣きそうや〜!

と言ってましたが、

今日のスタッフはっちゃんは、山見たら萌える〜💗と言ってました(笑)

あっこさんが通常の反応だと思います(笑)

 

二階では、家具の組み立て!

f:id:zappa38:20180709210448j:image

そうたもやる気満々!

 

 

私も荷物の山と格闘し、

一仕事終えた後の、ヤマモモジュース!

 

f:id:zappa38:20180709211057j:image

ロコちんがゴローン

f:id:zappa38:20180709211101j:image

 

私の分はそうたにほぼ提供

f:id:zappa38:20180709211107j:image

途中どーぞ!ってしてくれたけど

f:id:zappa38:20180709211226j:image

やっぱりあげなーい!

 

 

 

f:id:zappa38:20180709211309j:image

最後の実まで、種以外おいしく食べられます!

 

昨日の晩は、最後の大物、ワードローブを途中まで玄関で組み立てるところまで!

f:id:zappa38:20180709211412j:image

 

 

夜ごはんは弾丸ハンバーグでしたよ!しかもチーズイン!

f:id:zappa38:20180709211506j:image

 

 

そして今日!

朝からそうたの保育園のお楽しみ会へ

f:id:zappa38:20180709211551j:image

 

f:id:zappa38:20180709211701j:image

微笑ましいシーンがいっぱいでした^ ^

 

はらっぱにて昼ごはん!

 

今日のゆきちゃん店長セットはこんなのだって!

f:id:zappa38:20180709211802j:image

美味しいごはんの後は、スイーツで!

f:id:zappa38:20180709211807j:image

 

 

なーんておいしそうなの〜!

 

f:id:zappa38:20180709211814j:image

うらやましぃ〜!とお客様のごはんをのぞいてたら私もケーキの端っこもらえたー!

 

 

はらっぱでは、はらっぱマルシェの準備も大忙しです!

 

f:id:zappa38:20180709211819j:image

これは子ども店長たちに配ってもらう唐揚げの券だそうです!

いろいろ考えてる〜!

 

ざっぱこのお客さま!

f:id:zappa38:20180709212120j:image

ざっぱこのパーツでめっちゃかわいいネックレス作られてました〜!

 

ザッパでは、またまたかわいい新商品が登場してます〜!

 

f:id:zappa38:20180709212306j:image

インスタやフェイスブックでもチェックしてくださいね^ ^

 

 

夜、やっと落ち着いたミシン周り!

f:id:zappa38:20180709212327j:image

 

ハギレでヘアターバンを気まぐれに作りました

f:id:zappa38:20180709212318j:image

締め付けるのが苦手な私みたいな人に使いやすいように、ゆるゆるのゴムで作ってます〜!

 

 

ではおやすみなさい!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------