zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アリスだ〜!

ゆきみです。

サニーファームさんがまたまたかわいい多肉ちゃんを持って来てくださいましたよ💕

なんとアリスシリーズ。

ご自分のコレクションされていたフィギュアを多肉にコラボしてくださっています。

f:id:zappa38:20180708104434j:image

 

木の株に猫ちゃんのも素敵✨

みずみずしいグリーンの鉢植えと一緒に飾りたいなあ。

f:id:zappa38:20180708104447j:image

f:id:zappa38:20180708104501j:image

 

 

サニーファームさん今日もおしゃれですね〜。

袖レースのカットソーにchezmoiのレースベスト、チェックのバルーンスカート。

傘のブローチやカゴバッグ、靴も完璧コーディネート。

f:id:zappa38:20180708110754j:image

 

73さんのアクセサリーもすんごくかわいい!

猫と肉球🐈

f:id:zappa38:20180708104546j:image

 

夏らしいヨットのキーホルダーもあるよ。

f:id:zappa38:20180708104559j:image

 

やっと雨も落ち着きましたね。

これからは本格的な夏がやってくるのかなあ?

元気に乗り切りましょう。

今日もはらっぱ、ざっぱこ、zappa元気にオープンしていますよ。