zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2週間ギャラリー開催中

SAWAさん、メリノミさん、空と海さんの3人コラボの2週間ギャラリー

開催中です。アクセサリーや紙雑貨、流木の棚など

素敵なものがいっぱいです。

ぜひお気に入りを見つけにお越しくださいね。

f:id:zappa38:20180615202652j:image

f:id:zappa38:20180615202707j:image

f:id:zappa38:20180615202719j:image

 

ドライフラワーのリースやスワッグはすべて完売しました。

追加で持って来てもらえると嬉しいなあ。

f:id:zappa38:20180615202728j:image

 

ひまわりコサージュも人気です。

以前買って頂いたコサージュを付けてくださっています。

やっぱりかわいい💕

f:id:zappa38:20180615202746j:image

 

ざっぱこで作ったネックレスも素敵。

お二人ともzappaワンピを着てくださっています。

zappaワンピは新色が入荷したところです。

明日紹介しますね。

f:id:zappa38:20180615202758j:image

 

薄手のコットントップスにも似合う。

f:id:zappa38:20180615202818j:image

 

れいちゃんがざっぱこのぱりんこお花で可愛いコサージュを作っていました。

またいろんなタイプを作る予定。

f:id:zappa38:20180615202843j:image

 

リブ編み付きレーススカートを上手に着こなしてくださっています。

今日はお友達のコーディネートをお勧めしてくださってました。

f:id:zappa38:20180615202857j:image

 

今日もロコちゃんはベンチでまったり。

f:id:zappa38:20180615202929j:image

 

とっても着やすそうなストライプのトップスが入荷しました。

f:id:zappa38:20180615202944j:image

 

前後ろOKで袖や襟元が素敵。

f:id:zappa38:20180615202952j:image

 

裏地付きで綺麗な色のスカートは裾レースです。

ペチスカートにも便利です。

f:id:zappa38:20180615203006j:image

 

モチーフ編みのお花付きリネンワンピは着心地満点。

f:id:zappa38:20180615203015j:image

 

アジサイの刺繍がとってもきれい!

高級感あるトップスです。

f:id:zappa38:20180615203024j:image

 

リネンのシャツワンピに色々手を加えて一点物を作っています。

ネパールのコットンパンツとカゴバッグで。

f:id:zappa38:20180615203139j:image

 

つりさんはネパールの丸モチーフベストにカーキのスカート。

f:id:zappa38:20180615203459j:image

 

私は手編みのポケット付きふんわりトップス。

前が上がっているのでスクエアペチのレースがいい感じで見えます。

ミニストールを刺繍ブローチで留めています。

f:id:zappa38:20180615203508j:image

 

ヤマアジサイと千日紅。

f:id:zappa38:20180615203205j:image

 

るみをさんが植えたトマトの苗が大きくなってきたよ〜。

f:id:zappa38:20180615203229j:image

 

この前あゆがつけた棚。小さな多肉もぶら下げてます。

パイプにヘンリーヅタでも這わせようかなあ。

f:id:zappa38:20180615203243j:image

 

多肉も人気です。

クーペリーの赤い小さな花が咲くとかわいいんです。

f:id:zappa38:20180615203255j:image

 

ミニ多肉。冬の寒さに当たると真っ赤に色づくものも。

f:id:zappa38:20180615203310j:image

 

紫陽花の下で隠れんぼしていたヤギのゆきちゃんは

この木の株の上に移されました。

f:id:zappa38:20180615203334j:image

 

オレンジのダリア。

f:id:zappa38:20180615203345j:image

 

スッキリ散髪されたヤマボウシの下でアジサイが綺麗に咲いてます。

f:id:zappa38:20180615203356j:image

 

 素焼きの鉢に3株植えたジプソフィラが綺麗に咲いています。

f:id:zappa38:20180615203407j:image