zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まるはりで紹介されました。

ゆきみです。

峰さんのステンシルを施したワンピース。

袖なしのタイプと羽織のタイプを重ねて着てもふわっと軽くてエレガント。

胸元と裾にお花のステンシルがシックでなんともおしゃれ。

f:id:zappa38:20180601203131j:image

 

ステンシルの柄は2種類あります。

f:id:zappa38:20180601203141j:image

 

しあわせ集まるはらっぱカフェの写真が届きました。

みんな楽しそう。いい顔してます。

f:id:zappa38:20180601204036j:image

 

この雑誌に載っています。

f:id:zappa38:20180602000249j:image

 

今日の賄いはカレー。辛くなくてスパイシー。

るみをさんが作っていたアゲと三度豆の炒め物醤油が効いて美味しい!

f:id:zappa38:20180601204056j:image

 

カフェのテーブルには庭のお花を欠かしません。

f:id:zappa38:20180601204115j:image

 

アンティークな時計や瓶、レースなどどれも居心地よくしてくれます。

f:id:zappa38:20180601204128j:image

 

庭のお花もまた癒されます。

ナスタチウムやラベンダー。

f:id:zappa38:20180601204140j:image

 

ゲラニウムの白いお花がちらほら咲き始めました。

f:id:zappa38:20180601204153j:image

 

先日るみをさんが植えたプチトマトも元気に育ってます。

f:id:zappa38:20180601204205j:image

 

今日から2週間ギャラリーはピットさん。

可愛い手作りカゴバッグがいっぱい届いています。

f:id:zappa38:20180601205147j:image

f:id:zappa38:20180601210150j:image

 

このタイプはオーダーでお受けできます。色も指定できます。

f:id:zappa38:20180601210207j:image

 

もうお一人、アクセサリーのHICHIさん。

いつも素敵なピアスなどが人気の作家さんです。

f:id:zappa38:20180601210220j:image

f:id:zappa38:20180601210231j:image

f:id:zappa38:20180601210357j:image

 

完売していたワンピース、リクエストが多かったので再入荷しました。

裏地もついてこんなに雰囲気あるのにびっくりプチプライスなのも人気の理由。

2wayで、前後ろどちらでも着られます。

f:id:zappa38:20180602000813j:image

 

レースのペチワンピをエプロンのように上に重ねても素敵です。

f:id:zappa38:20180601210610j:image

 

リネンの袖たっぷりトップスも入荷。

f:id:zappa38:20180601210917j:image

 

ネパールシリーズは組み合わせも効いて着心地よくこの夏重宝しますよ。

手編みのポケット付きふんわりトップスにzappaはっぱパンツ。

スクエアネックペチワンピ。オヤネックレス。

f:id:zappa38:20180601205159j:image

 

レースの襟付きカットソーにzappaはっぱワンピ。

f:id:zappa38:20180601203224j:image

 

グリーンも綺麗!無地のzappaワンピも同じ色展開でありますよ。

濃いグリーンのはっぱパンツと。

f:id:zappa38:20180601203232j:image

 

白い前あきワンピにカーキのワンピース。

f:id:zappa38:20180601203242j:image

 

つりさんはクリーニングGさんにオーダーして作ってもらったお花の絵のスニーカー。

お家ブローチはURUさん。

f:id:zappa38:20180601203313j:image

 

私はchezmoiのチュニックにギンガムチェックパンツ。

レースのラリエットとブローチはざっぱこで作れますよ。

f:id:zappa38:20180601204326j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------