zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロコちゃん近頃大人気😆

ハルです❣️

 

「ロコちゃ〜〜〜〜ん!!」

「ロコちゃ〜〜〜〜ん!!」

 

朝から猫のロコちゃんを呼ぶかわいい声💕

 

「おったー!!!」

 

f:id:zappa38:20180529061007j:image

f:id:zappa38:20180529061022j:image

f:id:zappa38:20180529061038j:image

ロコちゃん、すっかり男の子に身を任せてくつろいでます😆

 

そしてまた暫くすると同じかわいい声で

 

「からあげの人や!!!」

 

はい、おなじみのこの方👒

f:id:zappa38:20180529061224j:image

ルミさんです❣️

ロックミシン教室の楽布(らっぷ)先生が新作を作られたようですね✨✨

そんな楽布先生のお洋服もすてき!

f:id:zappa38:20180529061635j:image

首元の折り返しの襟がとってもかわいい❣️

裾のラウンドも身体にナチュラルに沿うのがいいですね〜〜✨

 

ルミさん綺麗💕

f:id:zappa38:20180529061400j:image

立ち姿がもうすっかりモデル慣れしたミセスでございます😘

見習わねば。

 

ロコちゃんなでなでの男の子も、harappaでお母さんと一緒にからあげを美味しく召し上がって帰られました❤️良かった、良かった😊

 

f:id:zappa38:20180529061840j:image

お次はうちのしゃちょー❣️

DONさんが新作を持って来て下さいました〜〜!

その名も「キャンディブラウス」だそうです✨

f:id:zappa38:20180529061952j:image

この袖ーーーー!!!

かわいい〜〜〜〜😍😍😍

キャンディの包みのようなまぁるい袖が二の腕をふんわりつつんで、華奢見せ効果!

またこんなかわいいの作っちゃって!

さすがDONさんです✨

 

納品に来てくださったDONさんとサニーファームさんからこんなかわいいお花の寄せ植えをいただきました〜〜〜〜❤️

f:id:zappa38:20180529062344j:image

鉢までかわいい✨✨✨

1つの鉢の上が絵本の1ページのようで、いつまでも眺めたくなる寄せ植えをされるサニーファームさん❣️

危うくそうたくんにダンゴムシの家として持って行かれそうになりました🤣

サニーファームさん、毎月20日から31日までオープンしていますよ💐

 

f:id:zappa38:20180529062818j:image

暑いとTシャツが人気✨

今日は涼しいプチプラボーダーTを出しました❣️

f:id:zappa38:20180529062924j:image

袖がぷくっと自然な形にまくり上げた形になっているので、腕がほっそり見えますよ✨

薄い生地なので、暑がりさんどーぞ!

 

f:id:zappa38:20180529063058j:image

こちらは涼しげなのに、全面に刺繍が入ったしっかりめの生地のカットソー。

f:id:zappa38:20180529063159j:image

胸元ピンタックのおかげで胸にピタッときませんよ✨

f:id:zappa38:20180529063243j:image

首後ろのリボンがかわいい😍🎀

f:id:zappa38:20180529063320j:image

白の他に水色とモカチャがありますよ。

こちらも嬉しいプチプラ✨✨

 

f:id:zappa38:20180529063437j:image

二重レース襟のTシャツも可愛いです😍

f:id:zappa38:20180529063542j:image

Vの字に着いたレースがこっそりと首回りの印象をスッキリに見せてくれます✨

f:id:zappa38:20180529063632j:image

気分を変えてリボンにしちゃう日もありですね❣️

 

f:id:zappa38:20180529063715j:image

今日のまかないは玲ちゃんがちゃちゃっと作ってくれました❣️

「ちゃちゃっと」でこのおかずの数!

なすの下にはチャプチェも隠れてる😆

主婦ってすごいなぁ🤲

f:id:zappa38:20180529063911j:image

えいたんもご満悦✨✨

 

f:id:zappa38:20180529063938j:image

今日のお客様は着てこられた草木染めザッパワンピに、新作ネパールのザッパ葉っぱパンツを合わせて下さいました❣️

いや〜〜ん❤️かわいい😍

森にいそう🌿

 

f:id:zappa38:20180529064149j:image

こちらのお客様はおうち刺繍のワンピを気に入ってくださいました😊

履いてこられたデニムパンツとぴったり✨

 

f:id:zappa38:20180529064318j:image

ネパールシリーズ、鳥刺繍Tシャツと腹巻きペチのコーデはお友達の皆さんから大絶賛でした✨✨

 

木もれびまつりに寄ってからのご出勤だったルミさん✨

今日はこのキノコちゃんを見つけてこられたそうです!かわいい😍

f:id:zappa38:20180529064418j:image

夜になると光るらしい!!

 

みんなかわいい物が大好きですね😘

 

火曜は本店の定休日!

私は山陽百貨店アトリエザッパにおります〜〜

皆さま、お待ちしております〜〜❣️