zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タイからお兄ちゃん

法事に合わせて、タイからお兄ちゃんが帰ってきてました!

いつものごとく、プーちゃまはお兄ちゃんにべったり。

f:id:zappa38:20180528174756j:image

なんて趣味の悪い服の組み合わせ(笑)

タイパンツ四百円だったんですって〜

 

 

 

 

そうたくんも朝早くから連れ回してました

f:id:zappa38:20180528174805j:image

 

 

だから、お別れは寂しかったのか、

駅に送った後、この通り

f:id:zappa38:20180528174813j:image

 

 

今日は気持ちいいお天気でしたね!

木もれび祭りも無事開催!

ゆきみちゃんがお店番でした。

私は本店

ロコちゃん、今日も小学生のお兄ちゃんにべったり

f:id:zappa38:20180528174832j:image

運動会の代休で、今日はお休みの小学生が多かったみたいですね^ ^

 

 

 

Donさんが来られました。

新作のキャンディーブラウス!着させていただきました!

めちゃかわいい!!

f:id:zappa38:20180528174845j:imagef:id:zappa38:20180528174853j:imagef:id:zappa38:20180528174858j:image

新作もまた人気が出そうですね(o^^o)

 

 

 

内職さんから届きました!

ザッパのネーム!

ポーチやバッグ、ストールなんかのワンポイントに縫い付けます!

f:id:zappa38:20180528174905j:image

オーガニックコットンのラベルも、merikoさんにデザインしてもらいました^ ^

f:id:zappa38:20180528174908j:image

タイル柄やミモザ柄も。

 

 

 

 

搬出のお迎えに、少し早めに行って木もれび祭りを楽しみました

f:id:zappa38:20180528174913j:image

f:id:zappa38:20180528174923j:image

まをちゃんやスミヤさんも出てはった!

f:id:zappa38:20180528174928j:image

 

ほんとに気持ちいいイベントですこと(o^^o)

f:id:zappa38:20180528174936j:image

 

出店させていただきありがとうこざいます!

 

 

そうたくん保育園から帰ってきました

f:id:zappa38:20180528174943j:imagef:id:zappa38:20180528174950j:image

相変わらずダンゴムシに夢中

 

 

ダンゴムシは子どもに遊ばれるために生まれてきたのかしら…

 

 

 

明日は本店おやすみです!

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------