zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はるこLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

はるこラブな方!今日は、はるこ押し!ですよ~♡f:id:zappa38:20180422185957j:plain

f:id:zappa38:20180422190003j:plain

f:id:zappa38:20180422190009j:plain

f:id:zappa38:20180422190017j:plain

なんやろ?なんかはるちゃんのプロフィール写真みたいになった!( *´艸`)

 

 

もひとつ晴子!と奏大とにゃんこ!

f:id:zappa38:20180422190022j:plain

せっかくロコちんが晴ちゃんの膝を占領してたのに、奏大の邪魔がはいりましたー!

f:id:zappa38:20180422190026j:plain

f:id:zappa38:20180422190033j:plain

にゃんこのワイヤー雑貨を持ってきて、

にゃんこ!にゃんこ!いっちょ!とゆーてるそうです。

 

 

 

f:id:zappa38:20180422190039j:plain

 

 

プロフィール写真を撮り終えた「ときめきお片付け」ののりちゃんは、カメラマンちおりさんに写真のコツを押しててもらって、さっそくお庭で練習中!

f:id:zappa38:20180422190045j:plain

f:id:zappa38:20180422190057j:plain

なにを撮りたいか?をはっきりさせるといいそうです!

 

 

じゃあ私もこれ!この寄せ植えがかわいいから撮っとこ~f:id:zappa38:20180422190049j:plain

 

 

あとはこの風景。原チャの下から生えてる葉っぱとか、スコップとか、いいかんじ~

f:id:zappa38:20180422190103j:plain

 

 

はらっぱの二階では、盛大なお誕生日会が開催されてました!記念撮影させてもらいました!

f:id:zappa38:20180422190109j:plain

じーちゃんがフーしてロウソク消して、

パチパチー!

f:id:zappa38:20180422190114j:plain

 

笑顔が素敵なご夫婦です!

f:id:zappa38:20180422190118j:plain

 

 

このかわいいケーキは、

f:id:zappa38:20180422190125j:plain

 

 

この男の子が作られたそうですよー!

f:id:zappa38:20180422190130j:plain

こりゃ将来harappaスタッフとしてスカウトせなあかんな~(*´▽`*)

 

 

そんな楽しそうなみなさんの写真を印刷してプレゼント!額に入る二枚でいいのに、ついついたくさん印刷してしまう~f:id:zappa38:20180422191956j:plain

はらっぱスタッフもザッパスタッフもみんな、お客様が喜ぶ顔が大好きです!

 

 

はるちゃんが花苗のポップ書いてくれました!シールもペタペタ!

f:id:zappa38:20180422192000j:plain

お!なつかしいー!このシールはかつて私のカントリーの付録!

もう20年ぐらい前のんちゃうかな?もったいなくて使えなくてずっとしまいこんでたの!

うまいこと使ってくれたね~!

そんな私のカントリーに掲載されるなんて!夢のまた夢だったのに!

この前の撮影はどんな記事になるのか?楽しみです(^^)/

 

本日のファッション!お気に入りの赤のレーヨンワンピに、入荷したばっかりの裾スカラップになった綿麻の楽ちんパンツ!

f:id:zappa38:20180422192006j:plain

首に巻いてるのはざっぱこにあるオリジナルの染めをしたレース!カットして首に巻くだけ!材料の値段で買えちゃう~!

ヘアターバンはknit accoさんとのコラボ商品!

f:id:zappa38:20180422192012j:plain

 

ざっぱこで手作りしてる、シュシュとも色が合うでしょう(^^)/

f:id:zappa38:20180422192027j:plain

f:id:zappa38:20180422192031j:plain

f:id:zappa38:20180422192018j:plain

パンツのシルエットはとってもきれいです!私がはいてるのはMサイズ。

Lサイズ、LLサイズもありますよ☆

f:id:zappa38:20180422192035j:plain

f:id:zappa38:20180422192042j:plain

f:id:zappa38:20180422192102j:plain

f:id:zappa38:20180422192056j:plain

 

 

ゆきみちゃんのファッションは!ザッパワンピ!レースいっぱいのコーデにしています!

f:id:zappa38:20180422192109j:plain

f:id:zappa38:20180422192114j:plain袖レースのカットソーはもうすぐ完売!おはやめに!

 

 

総レースのスカートはネットに登場しますよ~!

f:id:zappa38:20180422192119j:plain

f:id:zappa38:20180422192125j:plain

 

 

ミカさんがこんなの持ってきてくれた!

f:id:zappa38:20180422192130j:plain

おぉ~!すばらしいネーミング!ハートのクッキーやカリカリナッツとともに、キャラメルポップコーンがはいってる!

 

もうすぐ商品化するそうです(●^o^●)

楽しみ楽しみ~!!!

 

ではまた明日!