zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日は作業に追われてました。

ゆきみです。

調子悪いって聞いてたお隣のまるちゃん。

元気になったみたいでよかったね〜。

可愛くて癒される〜💕

f:id:zappa38:20180410205841j:image

f:id:zappa38:20180410205900j:image

 

今日はポカポカあったかい。ちよみさんも草引き頑張ってるね。

f:id:zappa38:20180410205917j:image

 

お隣のお庭のツルキキョウ。

f:id:zappa38:20180410205931j:image

 

春だね〜。

f:id:zappa38:20180410205946j:image

 

お隣の塀から黄色いお花がこぼれ落ちるように咲いてます。

黄色いお花は元気もらえます。

f:id:zappa38:20180410205959j:image

 

アーチをくぐり抜けて玄関につながるアプローチ。いい感じ。

f:id:zappa38:20180410210011j:image

 

我が家の玄関前の花壇も賑やかになりました。

これから育っていくのが楽しみ。

f:id:zappa38:20180410210029j:image

 

サニーレタスがすごい勢い。

菜の花みたいな黄色いお花が可愛いのでもう少し切らずに置いておこう。

f:id:zappa38:20180410210042j:image

 

今日は主にアルファールームの前をあゆと二人で片付けて模様替え。

アイアンと植木鉢で即席で棚を作りました。

ワインボトルラックにもたくさんのお花の苗を入れたいなあ。

f:id:zappa38:20180410210054j:image

 

アンティークのドアを立てかけました。

クジラのドアノブが可愛いんです。

f:id:zappa38:20180410210105j:image

 

ここにはイギリスアンティークのベビーベッド。

f:id:zappa38:20180410210116j:image

 

お昼には一息いれるためランチとお買い物に出かけました。

途中で寄ったスーパーの前の花壇がカラーリーフでおしゃれにレイアウトしてありました。

私も帰って頑張ってお花を植えました。

f:id:zappa38:20180410210126j:image

 

夜暗くなるまで色々頑張ったけど写真撮るの忘れてた。

また明日にしよう。