zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

親孝行ははらっぱザッパで!

今年の母の日は5月13日ですね!

 

親孝行ははらっぱザッパでどうぞ(^^)/

 

楽しい企画が各店舗から届いております!!

カフェはらっぱからは、エプロンフェア〜!4月25日スタート!

f:id:zappa38:20180402123503j:imagef:id:zappa38:20180402123504j:image

 

f:id:zappa38:20180402124200j:image

普段着にもかわいいプチプラエプロンワンピをかわいくラッピングします!

ラッピングに使う手編みのカーネーションはブローチにもなるらしい!!え?ヘアゴムにも!?

アイデアの小箱、ざっぱこに持って行って、加工しよう!苦手な人は、ざっぱこスタッフがかわいく仕上げてくれますよ~!

 

 

ザッパからは!毎年大人気!かわいいお花のプチ寄せ植えがサニーファームさんから届きます!5月2日から販売スタート!

 

 

f:id:zappa38:20180402121457j:image

お花農家さん直送なので、お花イキイキ☆もりもり入ってとってもかわいい寄せ植え&花かごです!1500円から5000円ぐらいまでで用意してくださいます☆

 

さらに!お母さんと一緒に来ていただいて、母の日のプレゼントに!とお買い物してくださった方には、お母さんのコーヒーおごっちゃう!という企画もやります~!

ぜひこの機会にお母さんと一緒に、はらっぱ&ザッパにお買い物&ティータイムしに来てくださいね~!

 

 

アトリエザッパ山陽店からも、うれしいプレゼントを企画中~!

決定次第、アップします!お楽しみに~(^^)/