zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

血眼!

今日でタカハラさんのコーヒーとホットサンド食べられるのも最後になりました

f:id:zappa38:20180223202714j:image

 Zappaの商品もいよいよ引き上げ!

壁につけていた棚やフックも取れるところは全部取って、もって帰ってまたどこかでディスプレイにつかいます、

f:id:zappa38:20180223202738j:image

 

 

懐かしいなぁ、こんなところにブリックタイルを貼っていました。きっとはった時も写真を撮っていたと思います。剥がす時も取っておきましょう。f:id:zappa38:20180223202757j:image

 

と思って過去のブログを遡ってたら、あったあった、貼ってる写真

f:id:zappa38:20180223204047j:image

 

 

懐かしいなぁ〜

その当時のブログ

http://zappa38.hatenablog.com/entry/20140730/1406716164

 2014年の夏でした!

あれから3年半!

 

 

がら〜んとした店内

f:id:zappa38:20180223202804j:image

タカハラさんと話していたら、

Zappaが関わらせてもらったのは短い間でしたが、

タカハラさんの38年間は、ほんまに38年分の思い出があるんだと、当たり前やけどしみじみと感じました。

よく決心されました〜

まだ名残惜しいけど!

 

 

 いっぱい載せて帰ります!

 

f:id:zappa38:20180223202809j:image

さーて、帰ってこれをどこに置くのか?

 

とりあえず、まだ未完成のジャンクザッパに収納!!

なんとかかんとか、ジャンクザッパのお陰で、命拾い(;´д`)

 

そしてまたまたカサの高い荷物来た!籠バッグばっかり特大四箱!

f:id:zappa38:20180223202827j:image

 

ひぇ〜!

とりあえず、梅田阪急に送る分は梱包して、

残りはなんとかかんとかストックに収納!

 

 

こんな感じでまいにちギリギリセーフで生き延びてまーす!

また明日必至に梱包作業がんばります!血眼とはこのこと!

最近眉間にしわ寄っとんで

と釣さんに突っ込まれたけどまじで切羽詰まってる(笑)

心にゆとりを!

というわけてかわいいもの愛でないとね(o^^o)

f:id:zappa38:20180223205406j:imageかわいい絵皿を見つけたので、はらっぱに飾りました^ ^

はらっぱにぴったりの雰囲気(o^^o)

ではまた明日ー!