zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お出かけ

ゆきみです。

今日はたくさんのお客様でしたが

午前中は病院や整体、買い物と走り回って、午後からはお出かけしたので

ほとんどお店はスタッフにお任せしていました。みんなごめんね🙇‍♀️

 

途中で寄ったお花屋さんですごくたくさんのスズメがいました。

こんなにたくさんのスズメを見たの久しぶり。

f:id:zappa38:20180222200623j:image

 

近づいたら一斉に屋根に移動。

f:id:zappa38:20180222200632j:image

 

ランチは龍野で 

f:id:zappa38:20180222200646j:image

f:id:zappa38:20180222200657j:image

f:id:zappa38:20180222200715j:image

 

サニーファームさんにも行きました。

 佐々木さんはDONさんのリネントップスにザッパワンピをコーディネート。

生地が痛んだところにパーツ部屋の

モチーフ編みを付けてリメイクしてくださっていました。

f:id:zappa38:20180222200746j:image

 

アイアンの雑貨にオブコニカなどの

鉢植えを入れて購入しました。

お庭のお花がまだ寒くてほとんどないのでカフェのお花に使おうと思っています。

f:id:zappa38:20180222200812j:image

 

 2人とも楽しそうにお花を選んでいます。

f:id:zappa38:20180222200827j:image

f:id:zappa38:20180222200836j:image

f:id:zappa38:20180222200845j:image

f:id:zappa38:20180222200854j:image

 

多肉の寄せ植えもかわいいのがありましたよ。

f:id:zappa38:20180222200903j:image

 

 3人ともこのアイアンのトレリスとお花を買って帰りました。

f:id:zappa38:20180222200928j:image

f:id:zappa38:20180222200936j:image

 

昨日の夜作ったフエルティングニードルのポケット。 何につけようかな。

f:id:zappa38:20180222200946j:image

 

お庭をお散歩するロコちゃん。

f:id:zappa38:20180222200957j:image