zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日手作り

久しぶりにのんびりビデオを見ながら編み物。

付け襟が編み上がりました。

コットン100%の糸。ボタンをつけたら出来上がり。

f:id:zappa38:20180206160341j:image

 

いろんな糸を混ぜて作ったストール。

ふわふわであったかいです。

コイル編みやフエルティングニードルで作ったお花をいろいろつけても面白いかなあ。

f:id:zappa38:20180206160351j:image

 

こんな風にコイル編みのお花で止めてみるのもいいかも。

仕上げはあゆに任せよう。

f:id:zappa38:20180206160400j:image

 

フエルトマットにいろいろくっつけたいなあ。

f:id:zappa38:20180206160427j:image

 

小さなコイル編みのお花もいくつか編んでみました。

ネックレスやピアスにしようかな。

いろいろ編むのはいいけど仕上げは苦手。

後はあゆちゃんお願い🤲

f:id:zappa38:20180206161331j:image

 

あゆを姫路に送るついでにランチ。

グラタンランチにクリームブリュレ。

美味しいものを食べながら久しぶりに今後のzappaについて色んな話ができました。

前は毎日のように話していたのにね。

やっぱり一緒にいるといっぱいアイデアが湧いて来てワクワクするわ〜!

f:id:zappa38:20180206161613j:image

f:id:zappa38:20180206161645j:image

f:id:zappa38:20180206161658j:image

f:id:zappa38:20180206161708j:image