zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カッコいい二人

内職チームが本格化してきました!!

f:id:zappa38:20180130015823j:image

ヒュー!この二人、かっこい〜い!

 今日はお仕事、3人の内職さんにそれぞれお仕事おねがいしました!

 

 

こっちの二人もかっこえーな〜

f:id:zappa38:20180130015831j:image

水平とってるおっちゃん二人!

着々と工事が進んでる!

 

いろいろ溜まった用事を済ませたら、遅いお昼ご飯

f:id:zappa38:20180130015844j:image

はらっぱ特製お腹に優しい雑炊リゾット(^^)

 

 

 はらっぱで教室が開催されます(^^)

f:id:zappa38:20180130015851j:image

オルゴナイト教室!

f:id:zappa38:20180130015856j:imagef:id:zappa38:20180130015901j:imagef:id:zappa38:20180130015906j:image

 

 

それから、アイシングクッキー教室!f:id:zappa38:20180130015912j:imagef:id:zappa38:20180130015920j:imagef:id:zappa38:20180130015928j:image

ご参加お待ちしています!!

 

 

 

本日のそうた

f:id:zappa38:20180130022027j:image

アンパンマンのチェーンのおもちゃをはっちゃんにもらって、まず食べてみているそうたくん。

このあとテンション上がってムチのように振り回しておりました。よほど気に入ったようで、お風呂までこのチェーンと一緒に入りました!

 

 

 

 

 

もう寝る時間なのに、テンション上がったまんまのそうたくん。なんとベッドにマイバイクを持ち込み!

 

f:id:zappa38:20180130015940j:image

アンパンマンもバイキンマンもネンネしてるというのに…この人形も先日お客さんにもらったやつ(^^)

 

 

 

見てこの満足そうな顔(笑)

f:id:zappa38:20180130015945j:image

 

ゴー!

f:id:zappa38:20180130015951j:image

 

ウフフ

f:id:zappa38:20180130015956j:image

 

 

ゴーゴー!

f:id:zappa38:20180130020003j:image

というのを繰り返してます。

やっぱり寝るのが今日も遅くなってしまいました。

ほんとは9時までに寝かせたいところですが、なかなか手強い!

 

 

 

おやすみなさい💤