zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

またまた東京へ

会社のパーティに着ていく服を!と毎年相談してくださるお客様に、いろいろ提案中!

刺繍ワンピの下に合わせるのはなにがいいかな?f:id:zappa38:20180123131948j:image

ドンさんのバルーンキュロットはいかがでしょう?

丈が短いのをカバーしつつ、差し色に綺麗^_^

f:id:zappa38:20180123131934j:image

ネックレスはちょっと華やかに、キラッと光る二連のネックレス!

f:id:zappa38:20180123131042j:image

 

 休みの日でもこんな風にゆきみちゃんと一緒にコーディネートいろいろ考えてます。

f:id:zappa38:20180123132045j:image

パンツの代わりに、ネイビーのペチワンピをインナーに合わせてみました。

 

f:id:zappa38:20180123130637j:image

 これも素敵!

ワンピの 丈が少し短くてボトムスに困ったとき、こんな風にアレンジしてみてくださいね☆

 

ゆきみちゃん、昨日のショール仕上げました!

めっちゃかわいいやーん!

一点ものです!!

f:id:zappa38:20180123130641j:image

f:id:zappa38:20180123130740j:imagef:id:zappa38:20180123130744j:imagef:id:zappa38:20180123130747j:image

 

 

 

ザッパも台湾フェア〜!って勝手に始めてなんも準備してなかったら、ゆきみちゃんに怒られました。

はいスンマヘン!

用意しました!

f:id:zappa38:20180123130904j:image


はらっぱで台湾フェアのセットを食べていただき、ザッパのレジでおいしかったー!って言ってくれたらこれプレゼント〜!
お家でも台湾気分になれますよ〜^ ^

 

 

私は言うだけでなんもせーへんの得意です!

みんなよーく分かってくれてて呆れられてる。

これからは、発言のあと行動!そしてホウレンソウ!を心に留めます!

いつまで持つかわからんけど、とりあえず今はそんな気持ちです!

 

昨日の新年会で、いろんな話をして、

私もいろいろ考えました。

アツイ夢があるなら、みんなに伝えていかねばならない!

というわけで、スタッフみんなに向けた、しゃちょー便りを作ることにしました。

昨日1枚目を発行!

またすぐ東京で2枚目を書こうと思います。

 

 

そうたにバレずに東京へ向けて家を出るつもりが、

うまく離れられなくて大泣きされたので、1時間出発をずらして、みんなで早めのお昼ご飯食べに行きました。

f:id:zappa38:20180123131914j:image

 

可愛いそうた君と離れるのは寂しいけど、

ちゃーちゃんは頑張って行ってきます!

 

東京ドームで、キルトショーに出店してきます!

25日から31日までのショーですが、それの準備に今から東京入り!