zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです!

 

あゆです!

夜行バスに乗ってやってきました!東京都大田区大森!

f:id:zappa38:20180117223056j:image

 

 

キルトショーの準備にやってきました!

 

f:id:zappa38:20180117223152j:imagef:id:zappa38:20180117223155j:image

かーなーりー!!!ビッグなイベントです!

さっそく準備にとりかかります!

 

 

姫路から持ってきたバッグやテープをアレンジ!f:id:zappa38:20180117223101j:image

 

 

トルコのきくみさんから送られてきた刺繍のクロス!大物〜!、!

f:id:zappa38:20180117223251j:image

 

f:id:zappa38:20180117223254j:image

 

 

モチーフのパックもたくさん作りました!

f:id:zappa38:20180117223305j:image

 

ニャンドゥティもありますよ(^-^)

f:id:zappa38:20180117223307j:image

持ってきた赤いニットにもすごーく映える!!

 

 

 

 

午後からは、打ち合わせに参加させていただきました!

f:id:zappa38:20180117223314j:image

 編み物が大好きなんです!とにこやかにお話しされる、とっても素敵な先生!

 

 

f:id:zappa38:20180117223319j:image

 本まで出てるすごい先生!

 

 

 

 キルトショーではこんなキットも作ってくださるそうですよ〜!

 

f:id:zappa38:20180117230236j:image 

 

 ここにいると素敵な出会いがいっぱい〜!!