zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りをプラス

ゆきみです。

今日は母娘でお揃いです。

1980円のシンプルな起毛ワンピにネパールで手編みして頂いたモチーフ編みをつけました。

私は赤いトレンカとはねつきブーツ、レース付きカットソーと合わせました。

あゆは裏起毛レギンスにネパールのレッグウォーマーとニット帽で。

同じワンピでも合わせるもので印象が変わりますね。

f:id:zappa38:20180115194651j:image

 

同じワンピースにフェルティングニードルをしたストールと帽子も似合う。

f:id:zappa38:20180115194706j:image

 

フエルトバックとネパールの手編みのモチーフも人気でした。

f:id:zappa38:20180115200125j:image

 

ポケットと袖のボーダーが可愛いニットと動物柄のスカートの組み合わせもかわいい。

f:id:zappa38:20180115194723j:image

 

レースのカシュクールワンピとモダールのロングカーデもおしゃれです。

モダールのカーデガンはいろんな色が水曜日から登場します。

f:id:zappa38:20180115194740j:image

f:id:zappa38:20180115194751j:image

 

台湾旅行の時に私も同じファッションでした。

Sharaのダメージデニムともよく合うんです。

f:id:zappa38:20180115200013j:image

 

葉っぱ柄のエプロンワンピに刺繍とフェルティングニードルで手作りをプラス。

まだ未完成。ちょうちょにも刺繍をしてみようと思っています。

f:id:zappa38:20180115194817j:image

 

エプロンワンピは色違いもあります。

f:id:zappa38:20180115195107j:image

 

素敵な手編みのカーデガンを着てご来店のお客様。

肩についたお花のコサージュは取り外しができるそうです。

f:id:zappa38:20180115195121j:image

 

すごく素敵なワンピースの登場です。

レース遣いがとってもおしゃれ。

 豪華な付け襟レースもよく似合います。

f:id:zappa38:20180115195208j:image

 

f:id:zappa38:20180115195241j:image

f:id:zappa38:20180115195251j:image

f:id:zappa38:20180115195313j:image

 

 

お仕事終わりにプチ模様替え。

古い医療棚をお店に入れました。

2週間ギャラリーのスペースが変わりました。

f:id:zappa38:20180115195336j:image

f:id:zappa38:20180115195348j:image

f:id:zappa38:20180115195408j:image