zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はフライングしましょう!

あゆです!福袋いっぱい作りました!

今年も大奮発!

明日はフライング福袋です!

新しい服着て新年迎えましょう〜!

中身ちらっとご紹介!

f:id:zappa38:20171224225304j:imagef:id:zappa38:20171224225308j:imagef:id:zappa38:20171224225313j:imagef:id:zappa38:20171224225318j:imagef:id:zappa38:20171224225322j:imagef:id:zappa38:20171224225326j:image

 

詳しくご紹介する間もなく明日を迎えてしまったけど、期待して来ていただけるとうれしいです!

 

 

クリーニングGさん、新作ー!

コザッパの靴です!やった〜(^o^)

f:id:zappa38:20171224225348j:image

細部までめちゃかわいい!

f:id:zappa38:20171224225404j:image

いろいろ作ってもらいましょうね〜!

 

今日のパーツの番人、アッコさんとこの愛犬、福ちゃん!福ちゃんサンタのブローチかわいい〜^ ^

f:id:zappa38:20171224225719j:image

 

 

 

東京でお世話になってるパシフィックの専務さんから写真が送られてきました〜(^o^)

f:id:zappa38:20171224225414j:image

百貨店で、ザッパの服や、資材も販売していただいてます!

ニャンドゥティの実演や、ハープの演奏もしてらっしゃいます!

 

すごいな〜!

華やかー!

元気をもらって

午後から百貨店へ!

車いっぱいに新しい商品を積んで!

 

f:id:zappa38:20171224225429j:image

はらっぱザッパのスタッフみんな!あとのことはおまかせした!

そうたも!

 

百貨店に着いてからこんな写真が送られてきた^ ^

f:id:zappa38:20171224225546j:image

ともちゃんが寝かせてくれたのね〜!

動画も

#なんでやねん!#2歳児#謎

 

 

今日カメラ教室されてた千織さんからも!

f:id:zappa38:20171224225555j:imagef:id:zappa38:20171224225604j:image

決定的瞬間〜!

さすが!

タッジーマッジーさんのわんこもとってもかわいく撮ってくださいました( ^ω^ )f:id:zappa38:20171224225621j:imagef:id:zappa38:20171224225629j:imagef:id:zappa38:20171224225653j:image

わんこたち大人気です!

 

 

 

百貨店のブログで今日の続きをご覧ください〜!