zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

専門家はすごい!

ゆきみちゃんが最近チクチクやってると思ったら

 

ええのんできてた〜!

f:id:zappa38:20171215211026j:image

 

 

 

私はこの後大急ぎで百貨店へ!

パニエドフルールさんが素敵なバッグ作っておられました!

 

f:id:zappa38:20171215211032j:imagef:id:zappa38:20171215211040j:image

 

ここでファッションチェック

f:id:zappa38:20171215211047j:imagef:id:zappa38:20171215211054j:image

本店でやってる、モダールフェアのコーディネート!

 

そのあとは三ノ宮へ行ってきました

 

前ザッパに来てくれた、

ネットの得意なはなちゃんと、今回は三ノ宮のスタバで打ち合わせ!

f:id:zappa38:20171215211109j:image

ずっと悩んでいた

ネットショップのことが、進みそうです!

 

はなちゃんを紹介してくれた、ネパールのあやちゃんありがとう〜!!

 

 

このあとは地元に帰って大工さんと打ち合わせ!

f:id:zappa38:20171215211124j:image

その大工さんが手がけた整体院を見学させてもらいました!

 

 

めっちゃおしゃれ!

ジャンクを事務所に改装する計画!

来年一月にも始まりそうです!

はらっぱのキッチンに、ルミカラ専用換気扇つける計画も、

進んでます!

 

 

 

 

 

こんなに人の出会いがありがたいな〜って思う毎日って最高!イエイ!