zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2歳!

服を着替えるのに対抗しまっくってる、誕生日の朝

f:id:zappa38:20171202223058j:image

 

 

ピンポーン!

朝早くから玄関のチャイム。

f:id:zappa38:20171202223105j:image

お隣のおばちゃんたちから、絵本やパズルのプレゼント!ちゃんと服着れな開けられへんでーと、

なんかきっかけがあればちゃちゃっと服着れるくせに。

 

あおむしにうれしくて絶叫ー!

f:id:zappa38:20171202223116j:image

 

 

この後うんこしてまたまたお着替え。

これがまた進みません。

f:id:zappa38:20171202223124j:image

 

 2歳児、謎!

#2歳児#謎

 

 

時間ギリギリセーフで、音会はじまりました!

f:id:zappa38:20171202223140j:image

お姉ちゃんがいっぱいで、テンション上がりっぱなしのそうたくん。

 

いっちゃんは手を叩いて音楽に酔いしれてる!

f:id:zappa38:20171202223201j:image

 

 

 

 大盛り上がりでした!

 

#harappa #ママと子どもの音会

 

 今回は音会スペシャル!

はらっぱのみんながいろいろ考えてくれて、

音会の後のお楽しみがありました^ ^

f:id:zappa38:20171203072211j:image

 

カップケーキのデコレーション!

 

 

誕生日のそうたくんは

アンパンマンのケーキと、お姉ちゃんが作ってくれたトトロのキーホルダー!

 

f:id:zappa38:20171202223647j:image

めっちゃ自慢げー

f:id:zappa38:20171202223654j:image

f:id:zappa38:20171202223704j:image

正面から食べる!

f:id:zappa38:20171202223712j:image

 

 

かなりうれしいようです!#誕生日プレゼント#トトロのキーホルダー#プラ板



お手紙!

f:id:zappa38:20171202223726j:image

 

名前入りの木のおもちゃ!

f:id:zappa38:20171202223805j:image

 よかったね〜!

 

 

みんなありがとうー!

 

f:id:zappa38:20171203085454j:image

 

 私はこの後山陽に出勤でしたが、

はらっぱのみんなが一緒に遊んでくれて、昼ごはんも一緒に食べてる様子がラインで送られてくる(笑)

f:id:zappa38:20171202224248j:image

2歳の旗立ててもらったのね^ ^食べてるけど

 

この後も庭駆け回って遊んでたみたいで、

夕方からスイッチ切れて昼寝

私が山陽から帰った時もまだ寝てました

f:id:zappa38:20171202224300j:image

つついても起きない。

 

9時過ぎやっとお目覚め!

ゆきみばーばが買ってきてくれた木音さん特製アンパンマンのケーキが待ってるよー!

 

f:id:zappa38:20171202224308j:image

 

二さーい!

f:id:zappa38:20171202224317j:image

 

 

#フー

あ…

f:id:zappa38:20171202224320j:image

 

 よかったねー!

f:id:zappa38:20171202224325j:image

 

 

親はなんもしちゃってないけど、周りの人たちのお陰で、しあわせな誕生日になりました!