zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はじめての参観日

今日は午前中そうたの保育園の参観日(^.^)

f:id:zappa38:20171118201939j:image

 

私の知らないそうたくんがそこにはいました!

カメラ目線は相変わらずすばらしい。

f:id:zappa38:20171118202048j:image

 

欲張りなのも、健在

f:id:zappa38:20171118201945j:image

 

帰ってきてまかない!

 

f:id:zappa38:20171118202002j:image

私の大好物、かりんとう饅頭は本日のスタッフのちゃいさんからの差し入れ入れ^ ^

 

 

今日もれいちゃんはミシンをカタカタ、新しい形のワンピを作ってくれてました!

これは昨日できたやつ

f:id:zappa38:20171118202007j:image

 きれいなシルエット!

今日のもかなりよかったよ〜^ ^

はらっぱブログに載るかな^ ^

 

 

 

昨日ちらっと載せてたOsharaのワンピをさっそく見に来てくださったお客様

f:id:zappa38:20171118202033j:image

とってもよくお似合いでした〜!

 

 

 

夕方、峰さんを迎えに姫路まで!

峰さんって、この前大阪でお会いした、

全国で活躍されてるステンシルの先生!

 

ロコちんがお出迎え

f:id:zappa38:20171118202012j:image

 

ザッパ、はらっぱを見てもらい、いろんな打ち合わせもして、

晩御飯もご一緒しました!

f:id:zappa38:20171118202017j:image

いつものうまこだ!間違いないうまさ!

 

 

明日は私は百貨店出勤です〜^ ^ガンバロー!