zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2ウィークギャラリー始まってます!

おはようございまーす!

と朝1番のお客様!と思ったら、graceさん!本日から2ウィークギャラリー開始です!ディスプレイしに来てくださいました^ ^

f:id:zappa38:20171118014707j:image

 お洒落なアクセが並んでましたよ〜!

 

 

 

本日のファッションはこれ

f:id:zappa38:20171118014749j:imagef:id:zappa38:20171118014755j:image

裾スカラップがかわいいデニムパンツと、ニットは百貨店で取り扱ってるフリルタートル!

 

 

シュッとしたコート着て行ってきます。

f:id:zappa38:20171118014711j:image

 

 

 続きは百貨店のブログでご覧ください(^^)

 

 

Osharaから新作届いてます!まだダンボールの中

f:id:zappa38:20171118014804j:image

明日整理できるかなー(^.^)

午前中はそうたの参観日、昼からそうた見ながらなので仕事になるかどうか^^;

だれか面倒見のいいお姉ちゃんお兄ちゃんきてくれへんかなぁ〜(笑)