zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

救いの神!

本日の出勤のおともは、両手にせんべい!f:id:zappa38:20171115211537j:imagef:id:zappa38:20171115211543j:image

何か手に持ってるとおとなしくチャイルドシートに座ってくれます。

 

ちなみに、昨日のともは、よしこばーちゃんの杖でした(笑)

f:id:zappa38:20171115211551j:image

 

 

雨の日よく見る光景。水たまりチャプチャプf:id:zappa38:20171115211600j:imagef:id:zappa38:20171115211607j:image

集中すると唇がとんがるのは、昔も今も変わりません(^^)

 

 

 

保育園の先生に「今日は何持ってったん」と突っ込まれるのが日課です!

 

 

 

でもちゃんと、保育園についたら、はーい!

と持ってたものを手離してくれるんです。かしこい!

 

 

今日も無事保育園に行きました!

ただいまロコちん!

f:id:zappa38:20171115211613j:image

今日はいい天気だね(^^♪f:id:zappa38:20171115211620j:image

 

 

午前中の限られた時間で、どんだけの仕事ができるか勝負です!f:id:zappa38:20171115211636j:image

あ~やっと出せました!

特重

と書かれた段ボールが10箱あったのが、やっとぜんぶ解体できました!

そしてこのパーツがやっと出てきました。

10月、仕入れに行く前に、パーツ部屋でこんなのあったらいいのに~って言われたパーツ、台座とカンと、両方付いたイヤリングパーツ!

やっと登場です!

みなさんかわいいの作って見せてくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

パーツ部屋に持っていったら、派手にやってるー!れいちゃんと、はっちゃんの二人組!この二人がタックを組めばそりゃ~すごいー!

私がわけ分からんようになってたパーツの山がどんどん整理されていきよる~!f:id:zappa38:20171115211656j:imagef:id:zappa38:20171115211701j:image

 

 

こんな人が、このおおざっぱなザッパには必要です!

ありがたくて涙でるわ~!救いの神!

その調子その調子~!と応援しておきました!

 

お!玲ちゃんの息子、えーたんはどこ行ったんかとおもたら、

裏庭でやすこっちと遊んでる!

 

f:id:zappa38:20171115211649j:image

おーい!えーたん!やすこさん家に帰したり~!

と叫ぶ母ちゃん(笑)

 

 

 

はっちゃんは今日はこれまたレディな仕上がりで!f:id:zappa38:20171115211642j:image

パーツ部屋の材料を少しアレンジして、素敵な髪飾り!それに、ピアスもかわいい~!!

 

こんな本格的な髪飾りも持ってこられてましたよ~!f:id:zappa38:20171115211714j:image

美容師みっちゃんがオリエンタル着付けの時に使うんだって!

ますます華やかになりそうですね~!!!

 

 

 

ばりばりのお二人にパーツは任せて、山陽百貨店へ出発!の前に、

なんかつまむもんある?とキッチンに聞いたら、

すぐ揚げたるがな~!と用意してくれた唐揚げf:id:zappa38:20171115211724j:imageさすが、よくわかってらっしゃる。大きなぱりぱりの皮付き!

 

 

 

大急ぎで食べて山陽へ向けて出発!

 

 

山陽に到着してからのことはこちらのブログをご覧くださいね~!

舞妓は~ん!|sanyo-zappaのブログ

 

 

今日の百貨店はバラエティ豊かでおもしろかったですよ~!

 

 

では!また明日~!