zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

釣さん&はるちゃんコンビの撮影会!

本日ブログ更新二回目!

はるちゃん&釣さんが撮ってくれてた写真がありますので私あゆがご紹介します~!f:id:zappa38:20171029201233j:plain

 

奏大くん登場!f:id:zappa38:20171029201625j:plain

 

ハンドニットのベストをご試着の様子!こんなかわいいの着てたら、ぜったい目をうばわれること間違いなし!

f:id:zappa38:20171029201239j:plain

f:id:zappa38:20171029201247j:plain

 

 

 

おっちゃんTシャツが登場しました~!

f:id:zappa38:20171029201300j:plain

袖折り返すとワンポイント!カーデとか羽織っても、おっちゃんロゴがのぞいておもしろいですね!

サロペットにもばっちり似合います!これまた手編みのベレー帽がさし色!

f:id:zappa38:20171029201305j:plain

f:id:zappa38:20171029201310j:plain

 

 

おっちゃんTシャツは4色

f:id:zappa38:20171029201316j:plain

 

 

人気のアイテム、ブロックチェックのガウチョも登場

f:id:zappa38:20171029201325j:plain

f:id:zappa38:20171029201330j:plain

 

 

さっそく今日のお客様の目に留まったみたいですね(^^)/

f:id:zappa38:20171029202720j:plain

ベストもあったかそうでいいですね!

 

 

 

秋色チェックのブラウスも入荷!

f:id:zappa38:20171029201340j:plain

f:id:zappa38:20171029201346j:plain

 

 

背中ボタンはポイント高し!

f:id:zappa38:20171029201351j:plain

毎年人気のレッグウォーマーも入荷しました。

f:id:zappa38:20171029201400j:plain

実はこんなパッケージ(笑)

f:id:zappa38:20171029201407j:plain

でもこれがうちではとっても人気です。

サボとかショートブーツとか、パンツと靴の隙間がさむーい時に!

ブーツにインして使ってもOK!

プチプラなくせに、長持ちする優秀レッグウォーマーです!

 

 

おもしろい形のパンツが入荷したので、釣さんがモデル!さっきのチェックのトップスですね!

f:id:zappa38:20171029201414j:plainf:id:zappa38:20171029201630j:plain

f:id:zappa38:20171029201424j:plain

f:id:zappa38:20171029201431j:plain

f:id:zappa38:20171029201439j:plain

 

 

ファーもにあう(^^)いい色ですね~

f:id:zappa38:20171029201445j:plain

f:id:zappa38:20171029201451j:plain

釣さんのはいてるこの靴も人気沸騰中!紐はデザインで、後ろにチャックがあって着脱楽ちん。おぉ!イメチェン!

f:id:zappa38:20171029201459j:plain

スリムストレッチで、大きいポケットが印象的なパンツ。かさばらないのでワンピやチュニックのインナーにも使えそう。

f:id:zappa38:20171029201508j:plain

f:id:zappa38:20171029201517j:plainf:id:zappa38:20171029201643j:plain

f:id:zappa38:20171029201522j:plainお、空手家の釣さんのパンチが飛んできそう・・・と思ったあなたはザッパ通!(笑)

 

 

 

ゆきみちゃんはできたてほやほや、ニャンドゥティのピアス☆

f:id:zappa38:20171029201528j:plain

 

 

釣さんまたまたチェンジ!即完売したベストが奇跡的に再入荷してきました

f:id:zappa38:20171029201534j:plain

f:id:zappa38:20171029201635j:plainf:id:zappa38:20171029201639j:plain

こちらもさっそくお客様に気に入っていただけたようです!

f:id:zappa38:20171029201545j:plain

着てこられてたワンピかな?とっても似合ってる~!プラスワンアイテム!皆さんも探しに来ませんかー!?

 

 

今日は私はこもって、この前行ってきた買い付け商品を整理しておりました。

お店に持っていったら、すぐに値段がついて、登場していました!

f:id:zappa38:20171029201559j:plain

f:id:zappa38:20171029201604j:plain

f:id:zappa38:20171029201609j:plain

f:id:zappa38:20171029201615j:plain

このトップス二色は、丈が短く作ってあります。ガウチョやロングスカートなどのボリュームのあるボトムスに相性よくなってますよ~!また二人にモデルしてもらいましょうね~!

 

 

ちなみに釣さんのはいてたパンツは色柄豊富です!

f:id:zappa38:20171029201620j:plain