zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

試食会!

今日は休みだー!休みといっても、今日は試食のお仕事!

10月コラボさせていただく、プロムナードさんへ!

その前に、おしゃれーなお店へ!

えーたんとれいちゃんも一緒ー!

f:id:zappa38:20170926214006j:image

f:id:zappa38:20170926214011j:image

えーたんかわいい😍

 

 

ピンクの壁に、ブロックのベンチ!ギター型のの多肉ちゃん!楽しいー!

f:id:zappa38:20170926214017j:image

 

 

 

では本番のお仕事!

 

私が提案させてもらった無理難題のパンが、プロムナードの社長さんによって形になってました!!f:id:zappa38:20170926214025j:image

すごい!

手前から、

神様の座布団パン!

おみくじパン!

ウサギの座布団パン!人参たっぷり〜

四方美人パン!

f:id:zappa38:20170926214030j:image

どれもうまー!!

山陽百貨店本館5階アトリエザッパのみの限定パンです!

作家さんたちのパンモチーフ雑貨も次々集まってて

楽しみすぎるー!!!

 

 

試食の後は、まだなんか食べたいということで、田寺辺りをさまよって、ようやくおしゃれカフェに到着!

f:id:zappa38:20170926214050j:image

 

本日のバッグもみてください〜!パニエドフルールさんの、渾身の作ですよ!

f:id:zappa38:20170926214056j:imagef:id:zappa38:20170926214059j:image

めっちゃお気に入りです^ ^

 

どれもこれも完全に一点もの!

アトリエザッパにてお取り扱いさせてもらってますよ^^

 

 

またまたパンに、サラダにパスタ!おいしかったー

f:id:zappa38:20170926214104j:image

 

 ザッパに帰ってきてファッションチェック!今日はとってもプチプラで人気のトップス着てます☆本店にて取り扱い!三色あります。パンツはリネンで裾はコットンレース。使いやすい色です!

f:id:zappa38:20170926215328j:imagef:id:zappa38:20170926215333j:image

 

 

れいちゃんはトランプワンピ

f:id:zappa38:20170926215337j:imagef:id:zappa38:20170926215345j:image

オヤもかわいい!

トランプワンピまた作ってほしいなぁ〜(^ ^)

 

 

f:id:zappa38:20170926215350j:image

 

 

えーたんは?

f:id:zappa38:20170926215355j:image

お寛ぎのようで^^

 

 

 

れいちゃんたちとお別れしたあとは、ちょっとわんことまったりタイム

f:id:zappa38:20170926215358j:imagef:id:zappa38:20170926215405j:image

うちのプーちゃん、かわいいでしょ😍

 

 

ではまた明日〜!