zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も賑やかなzappaでした〜!

ゆきみです。

爽やかな秋晴れの1日でしたね。午前中はクーラーなしで過ごしました。

午後はお客様もいっぱいだったせいか暑くなってきてクーラーつけちゃいましたけど・・・

 

お洋服も衣替えの季節ですね。

でもzappaの服は自然素材のものが多いのでほとんど年中着れます。

 

コットンのジャケット風レースのブラウス。

いろんなところがかわいいんです。

f:id:zappa38:20170909202318j:image

f:id:zappa38:20170909202336j:image

 

 

そでおりかえすとレース。

ピンクのタンクトップペチと。

f:id:zappa38:20170909202356j:image

 

赤いステッチが可愛いエプロンワンピ。

3色あります。

f:id:zappa38:20170909202423j:image

f:id:zappa38:20170909212258j:image

 

リボンを前にしてもたくさんあるポケットを前にしてもいいんです。

f:id:zappa38:20170909202442j:image

f:id:zappa38:20170909202455j:image

 

harappaスタッフにも着てお仕事してもらいます。

f:id:zappa38:20170909202511j:image

 

リネンの花柄ワンピに麻のニットベストをプラスすると引き締め効果。

f:id:zappa38:20170909202523j:image

 

やっぱり白いペチワンピをチラ見せするとかわいい。

f:id:zappa38:20170909202536j:image

 

このパンツすごく脚長効果が出ます。

短いトップスと合わせてバランスよく着たいですね。

f:id:zappa38:20170909202553j:image

 

刺繍の白いトップスにブルーのカーディガンが着てこられた白いパンツに似合ってました。

これで秋の旅行楽しんでくださいね。

f:id:zappa38:20170909202624j:image

 

何年も前に瓶にビー玉を入れて手作りしたランプ。

スタジオで使ってたものです。愛着があって今はレジの上で使ってます。

f:id:zappa38:20170909202653j:image

 

ふんわりトップスとお花レースのタンクトップを

オシャレなパンツにコーディネートされたお客様。

f:id:zappa38:20170909202716j:image

 

バッグや帽子も素敵です。

f:id:zappa38:20170909202728j:image

f:id:zappa38:20170909202742j:image

 

帽子に付けたコサージュはzappaで買われたものにご自分でアレンジされたそう。

f:id:zappa38:20170909202757j:image

 

オヤラリエットの付け方がとってもオシャレ。

お花レースのタンクトップは今日で完売しました。

もう一度再入荷させたいなあ。

f:id:zappa38:20170909202809j:image

 

ソーイング教室で縫われたばかりのチュニックカットソー似合ってますね〜。

いい色合い。袖口もいい感じ。

f:id:zappa38:20170909202826j:image

 

深いブラウンのカットソーに白いバテンレースのベストを上に着てもらうと

丈感もバッチリ!ほっそり見えると思いませんか?

f:id:zappa38:20170909202838j:image

 

せなかやサイドに全て違ったレースが使ってあって切り替えの位置も脚長効果。

白いレースは着たことがなくて少し勇気がいると言っておられましたが

すごく気に入ってくださったのでいつもと違うファッションを楽しんでいただけるかなあ。

f:id:zappa38:20170909202850j:image

 

せなか割れトップス3色。

f:id:zappa38:20170909202906j:image

 

私はライトグレーをチョイス。

プチプライスなのでいつもは選ばない色を着てみました。

f:id:zappa38:20170909202920j:image

 

首元がスッキリなのでストールやネックレスをプラス。

f:id:zappa38:20170909202930j:image

 

せなか割れが可愛いのでchezmoiのスクエアペチをインナーに

やっぱりレースを重ねたい。

もう少し寒くなったらボーダーカットソーと重ねると可愛いかも。

f:id:zappa38:20170909202945j:image

f:id:zappa38:20170909202945j:image

 

上が無地の時はやっぱりこのパンツ。

黒いお花ストラップシューズも最近のお気に入り。

f:id:zappa38:20170909203005j:image

 

つりさんはこのサロペットめっちゃ似合う!

ネパールのターバンもかわいい!

f:id:zappa38:20170909203027j:image

 

ドットのブラウスと合わせてゆる〜い感じがいいね〜。

f:id:zappa38:20170909203038j:image

 

明日と明後日自宅でワイワイマーケットを開催するのに

洋服を取りに来てくれたみゆきちゃんと。

みゆきちゃんはリネンの刺繍ブラウスに白いスカート。

楽しいおしゃべりがつきません。

f:id:zappa38:20170909203049j:image

f:id:zappa38:20170909203059j:image

 

3人でお庭で記念撮影。

f:id:zappa38:20170909203112j:image

 

るみおさんもお仕事ご苦労さん。

ノーザントラックのワンピースはスーパーセールの時の。

ハスキー犬のエプロンワンピ似合ってるよ。

丈を短くしてもらったんだって。残りの生地はターバンにしたそう。

f:id:zappa38:20170909203126j:image

 

URUさんの新作キノコのブローチ一つ付かと思ったら・・・

f:id:zappa38:20170909203147j:image

 

エプロンの下からもう一つ出て来た!

このフクロウちゃんしてたらいろんなところで褒められるそう。

だってかわいいもんね〜💕

f:id:zappa38:20170909203159j:image

 

丈短くしたらsharaのレギパンも似合うね。

f:id:zappa38:20170909203208j:image

 

今日もお客様がたくさんで賑やかで楽しいzappaでした〜。

明日は大阪からもお越しくださるそう。

楽しみに待ってよう。