zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェ

ゆきみです。

晴れましたね〜!昨日のお天気嘘のよう。私ら持ってるわ〜!

気持ちいい青空のもと出展者さんの作品を手にとってみて下さるお客様も多かったです。

お話も盛り上がっていましたよ。

 

 

作家さん同士も楽しそう。

f:id:zappa38:20170908205022j:image

 

綺麗なガラスのピアス。

f:id:zappa38:20170908205456j:image

 

どれも個性的で斬新。

f:id:zappa38:20170908205250j:image

 

カラフルな糸を巻きまきしたピアス可愛かったです。

f:id:zappa38:20170908205318j:image

 

ペコパンさん。美味しいパンが並んでいました。

すぐに完売していましたよ。

f:id:zappa38:20170908205055j:image

f:id:zappa38:20170908205340j:image

 

今日は生Donさんに会える日。

小さくて可愛い人ですよ。

サックワンピやブラウスなどたくさん納品して下さいました。

f:id:zappa38:20170908205147j:image

f:id:zappa38:20170908205554j:image

f:id:zappa38:20170908205610j:image

f:id:zappa38:20170908205627j:image

 

こちらの方もDonさんの大フアン。

届いたばかりの袖ツイストブラウスをご購入。

履いてこられたツートンのイージーパンツともよく似合う。

レースのペチがあるとうまく繋がりますね。

f:id:zappa38:20170908205730j:image

 

この方もバルーンキュロットが気に入られた様子。

そのまま履いて出店されていました。

f:id:zappa38:20170908205211j:image

 

なんとお美しい!

スタッフのみんなでかわいい〜!の連発でした。

服が喜んでおりますとハルちゃんが言ってました😘

f:id:zappa38:20170908205409j:image

 

綺麗なピンクのワンピの上にリネンコートをさらりと羽織って。

雰囲気ありますね。

f:id:zappa38:20170908205422j:image

 

今日のハルちゃんはsharaのボーダーニットにネパールのベスト。

カラフルで裾のフリンジも楽しい。

f:id:zappa38:20170908205526j:image

 

ソーイング教室で作られたばかりのボレロをsharaのリネントップスと

オズボーンにコーディネートされたお客様。

ボレロバランスよくまとまりますね。柄も素敵。

f:id:zappa38:20170908205658j:image

 

レースたっぷりのペチワンピにリネンワンピの色合いがよく似合っています。

f:id:zappa38:20170908205712j:image

 

サロペットパンツ人気です。

サイズ年齢関係なく着れてすんごくかわいいんです。

zappaスタッフみんなに着てもらうつもりです。

f:id:zappa38:20170908205758j:image

 

つりさんよー似合うわ〜!かーわいい!

Donさんのターバンも合うね。

今日の作家さんから買ったばかりのピアスをしています。

Mammyさんのzappaブローチも。

f:id:zappa38:20170908205816j:image

 

この方もDonさんのターバン似合ってました。

f:id:zappa38:20170908212821j:image

 

サロペットもかわいい〜!

f:id:zappa38:20170908215125j:image

 

ソーイング教室の先生です。

さすが綺麗な柄のトップス似合ってます。

f:id:zappa38:20170908205910j:image

 

グリーンのワンピに今日縫われたボレロがピッタシいい感じ!

初回2000円で教えていただけるのでとってもお得。

参加ご希望の方はzappaまでお電話くださいね。

f:id:zappa38:20170908205925j:image

f:id:zappa38:20170908210145j:image

 

tomatoカフェの試食をさせてもらいました。

さっぱりしたタレが蒸し鶏によく合っていて美味しかったです。 

f:id:zappa38:20170908215214j:image

 

お仕事終わっていつも奏大くんに癒されてます。

破れた絵本じいじに直してもらってます。

直すからちょっと待ってねって言ったらハイ!とお返事。

いろいろわかってきたね〜。

f:id:zappa38:20170908205846j:image