zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お盆休み終わり!

朝一番はじーちゃんのいる施設へ

f:id:zappa38:20170816205511j:image

じーちゃん、私たちが行ったら、なんにもしゃべらんけどにこーっと嬉しそう。

でも、そろそろ帰るわな、と行ったら、顔が泣きそうな顔になってしまって、

寂しいんだろうな〜〜

またしょっちゅう顔見に行ってあげないと^^

 

 

 

いろいろ買い物して、イオン行ったら、Y!モバイルのコーナーに足を止めて、話聞いて契約するまであっという間に三時間!うちの両親は2人ともY!モバイルに変更!

だいぶ携帯料金これで安くなる〜!後回しにしてためんどくさい手続き全部やったぞー!

 

それと、山陽百貨店の新しいお店にも、電話を引っ張ってこないとあかんかったんですが、

これ!

f:id:zappa38:20170816205606j:image

契約してきました。

今は初期工事もなにもなく、

この機器をコンセントに挿しただけで、

固定電話も、Wi-Fiも使えるらしい。

ありがたい!

 

そんな手続きのおかげでお盆やすみ最後の日は終わってしまいました!あれまー!

 

明日からまた通常通り、ザッパの方は営業します!

 

午前中雑誌の取材が入ってます!

今緑が綺麗なので、うれしいな〜〜😊

 

カフェharappaは明日はお休み、明後日の18日と、19日は、ネパールフェア特別メニューが食べられますよ^o^

あやちゃんが来てくれて、ネパール料理のモモを作ってくれます!

ヘナアートもしてくれます!

モチーフのイメージ写真が届きましたよ(^ω^)

 

 

f:id:zappa38:20170816205521j:image

f:id:zappa38:20170816205527j:image

かわいいー!

私はこの、ネパールで作ったカバンに描いてもらおうと思います!

f:id:zappa38:20170816205532j:image

 

 

明日から引き続きOsharaフェアやってます!

かわいい新作たくさん並んでますよ!金券もプレゼントしてますのでこの機会にどうぞ^ ^

f:id:zappa38:20170816205611j:image

シャラから届いた写真です^^

 

 

ではまた明日からよろしくお願いします〜!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村