zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

木音祭!

気持ちえーなー!!f:id:zappa38:20170508204335j:plain

 

クローバーがいっぱいの公園で、奏大はごきげん!うろうろうろ

f:id:zappa38:20170508204334j:plain

 

おやつ食べたりジュース飲んだり。

f:id:zappa38:20170508204333j:plain

そんな気持ちのいい公園で、楽しい出店者さんたちとお店出してきました!木音祭り!

木音のあつこさんの人柄にひかれて集まってくる人たちはやっぱり素敵な人ばかり!

f:id:zappa38:20170508204332j:plain

 

 

お昼ご飯もおいしかった~!

f:id:zappa38:20170508204328j:plain

f:id:zappa38:20170508204329j:plain

f:id:zappa38:20170508204324j:plain

 

f:id:zappa38:20170508204323j:plain

 

わんこもかわいかった~!四葉のクローバー見つけたって(^^)

f:id:zappa38:20170508204331j:plain

 

 

木陰でさわやかな風に吹かれて奏大はお昼寝

f:id:zappa38:20170508204330j:plain

スーツケースがベッドです!中国の空港で一晩明かしたときもこの寝方でした(笑)慣れたもんです!

 

今回はネパールの新作中心に持っていきました!

f:id:zappa38:20170508204322j:plain

 

ザッパのオリジナルブランドネームと、下げ札も作ってもらいました。ネパールの紙を使って、ネパールで印刷してもらって、ネパールの紐で下げてます。雰囲気たっぷり!

f:id:zappa38:20170508204314j:plain

 

コーディネートセットも!

f:id:zappa38:20170508204326j:plain

f:id:zappa38:20170508204325j:plain

f:id:zappa38:20170508204327j:plain

 

 

このヘアターバンは前後ろ両方楽しめます。ヘアスタイルによって変えてくださいね☆

f:id:zappa38:20170508204317j:plain

f:id:zappa38:20170508204318j:plain

 

似顔絵まをさんもヘアターバン買ってくださいました!めっちゃ似合ってた~!

f:id:zappa38:20170508204315j:plain

f:id:zappa38:20170508204316j:plain

めっちゃかわいい人です( *´艸`)今度ザッパでイベントしてくださることになりました!

 

f:id:zappa38:20170508204313j:plain

 

 

みっちゃんも描いてもらってましたよ~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170508204310j:plain

f:id:zappa38:20170508204309j:plain

めっちゃかわいい~!めっちゃ似てる~!みっちゃんや~( *´艸`)

花柄のワンピも忠実に!

このワンピ、私が大学の時に買ったどっかの国のハンドメイドのワンピ、それをザッパでフリマしたときに買ってもらったやつです~!みっちゃんめっちゃ似合ってる!

またフリマやろうかな~(●^o^●)

 

まをさんには、5月18日(木曜日)ザッパに来ていただく予定です!

f:id:zappa38:20170508204304j:plain

作品の数々!

f:id:zappa38:20170508204305j:plain

f:id:zappa38:20170508204302j:plain

f:id:zappa38:20170508204303j:plain

楽しい絵です~!

ザッパやはらっぱのスタッフ全員描いてもらう予定!楽しみやな~(●^o^●)

 

 

18日は、ネパールでお世話になったいくみさんが帰ってこられるのに合わせて、ネパールカレーをやってもらう予定です!ネパールの手仕事展も同時開催予定!

f:id:zappa38:20170508205916j:plain

楽しみ!!

日程と内容が確定したらブログでお知らせします!

 

 

木音祭り、お買いものもたのしみました~!

f:id:zappa38:20170508204311j:plain

わんこの服やわんこのおやつ~

 

 

ゆきみちゃんはなんぼ買いよるん?というほど多肉をこーてました!器がまた手作りでかわいかった!

 

f:id:zappa38:20170508204321j:plain

 

 

オカリナの演奏もありました~

f:id:zappa38:20170508204312j:plain

 

無事終了してザッパに急いでかえってきました!

釣さん、けいちゃん、まきこさん、ありがとう(*´▽`*)みんなのおかげで本店もオープンできました!

 

f:id:zappa38:20170508204307j:plain荷物片付けの間ちょろちょろする奏大君は車に乗っとき!

そしたらいつまでもええ子して運転手気分!テンション上がって叫んでます。

 

 

ミカさんも木音祭りが終わってかけつけてくれて、さっそくまた水曜日からの仕込みをされてました!

f:id:zappa38:20170508204306j:plain

まぁ~!きれい!お野菜の酢漬け!おいしそう・・・(^◇^)

 

 

二階のミシン部屋では、PeachAngelれいちゃんと、Hana*soraみかんさんが来て、さっそくコザッパ始動!してました(笑)

f:id:zappa38:20170508204301j:plain

私がなにも用意できてなかったのに、勝手にミシンもセッティングして、ズボンのサンプル作ってくれてた(笑)

f:id:zappa38:20170508204300j:plain

なんてすばらしいメンバーなんだ!!!

すごい!すごすぎるよ~ザッパ&はらっぱ&コザッパメンバー!

私もなにかやらなくては!!

 

 

 

 

ということで、パソコン業務

f:id:zappa38:20170508204259j:plain

新しくパソコンとタブレットが仲間入り。

外税方式に合わせて、レジも新しくなります。クレジットカードも使えるようにせねば。今更?そうなんです今更~!5月中になんとか導入できるようにがんばる!

 

 

今日の晩御飯はおしゃれにスープとパン!

f:id:zappa38:20170508204258j:plain

リモーネさんのパン!私もゲット!黒豆たっぷりでおいしかった~!

リモーネさんのお店にもまた行かねば!!

 

 

明日は久しぶりの定休日です!

 

水曜日からは母の日フェアやります~!お楽しみに~!