zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

可愛いワンコ

朝一の可愛いお客さん。

ティーカッププードルだって!ちっちゃくてかわいい!

奏大くんとご対面。

f:id:zappa38:20170414111335j:image

 

ご主人の周りをくるくる回る奏大くん。

f:id:zappa38:20170414111414j:image

 

両手にビスケットを持ってお庭の階段によっこらしょ!

転びそうになってもビスケットだけは離しませんよ。

あゆによく似てくいしんぼうの奏大くんです。

f:id:zappa38:20170414111424j:image

 

白いレースのトップスにグリーンのベストとギンガムチェックのゆったりパンツ。

花柄ストール。

f:id:zappa38:20170414201056j:image

 

ベストは完売しました。

f:id:zappa38:20170414201102j:image

 

くしゅくしゅブラウンのzappaワンピにピンクの袖レースカットソーを合わせると

とっても優しげな色合い。

薄いブラウンのストールは縁がラメでふんわり軽〜い。

f:id:zappa38:20170414201112j:image

 

きれいなレースの袖口。こんなの欲しかったんです。

私は何色を着ようかなあ。

f:id:zappa38:20170414201119j:image

 

Vネックのカットソーは組み合わせが効きそう。

裾レースのタンクトップと合わせましたが長袖カットソーでもいいですね。

f:id:zappa38:20170414201127j:image

 

ラグランで着やすそう。背中にリボン。

f:id:zappa38:20170414201133j:image

 

Donさんのクラシカルワンピに欲張りベスト。

ビリジアンの色合いにベストの花柄がよく映えます。

今の時期ベストが重宝しますね。

f:id:zappa38:20170414201150j:image

f:id:zappa38:20170414201205j:image

 

Donさんから新作のツイストブラウスが届きました。

袖口がツイストしていて珍しい形。

リボンガウチョと田中帽子を組み合わせると

なんだか雑誌に出てきそうなおしゃれな感じ。

f:id:zappa38:20170414201216j:image

f:id:zappa38:20170414201222j:image