zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コザッパ会議!

本日コザッパ会議!

の前に、ティータイム!手作りケーキとおにぎりせんべい(●^o^●)

f:id:zappa38:20170128205311j:plain

これがないと始まりません!

 

Peach Angelさんちの子どもちゃんたちに奏大のめんどうみてもらいました(^^♪

f:id:zappa38:20170128205304j:plain

ご苦労様です・・・(笑)

f:id:zappa38:20170128205306j:plain

 

 

そのうち女子はDVD、男子はおもちゃにむらがって、夢中になって遊んでくれました。

f:id:zappa38:20170128205307j:plain

 

 

その間にお仕事!

今日もたくさんのお客さんでした!ありがとうございました(^^)/

 

大学時代の後輩が遊びに来てくれました!私はドラム、彼はボーカルギター!

今は美術の先生!遠いところありがとう!

f:id:zappa38:20170128205310j:plain

 

 

コーディネートいろいろ!

f:id:zappa38:20170128205309j:plain

 

 

LiLoの服はやっぱりレベル高い!生地も最高!

f:id:zappa38:20170128214122j:plain

ネコちゃんブローチつけました☆

f:id:zappa38:20170128214121j:plain

f:id:zappa38:20170128214123j:plain

f:id:zappa38:20170128214124j:plain

 

 

 

今日はあったかワンピが軒並み完売!でも他にもまだまだ紹介できてないのがありますよー!

f:id:zappa38:20170128214125j:plain

 

 

ほら!ふかふか生地!

f:id:zappa38:20170128214126j:plain

 

首も立ってていい感じ!

f:id:zappa38:20170128214127j:plain

 

 

これもLiLo!

f:id:zappa38:20170128214130j:plain

f:id:zappa38:20170128214131j:plain

f:id:zappa38:20170128214132j:plain

 

 

レザー使いがおしゃれ

f:id:zappa38:20170128214133j:plain

 

 

フード部分も。高級感ただよいます。

f:id:zappa38:20170128214134j:plain

 

 

さっきのワンピとコーデ

f:id:zappa38:20170128214135j:plain

f:id:zappa38:20170128214136j:plain

f:id:zappa38:20170128214137j:plain

f:id:zappa38:20170128214138j:plain

 

 

 

このベストは毎回入荷するたび人気のアイテム!

f:id:zappa38:20170128214128j:plain

 

 

このワンピの柄も素敵!少しバルーンになっています

f:id:zappa38:20170128214129j:plain

 

 

ニューバージョンのこのベストも素敵ですよ☆

f:id:zappa38:20170128214139j:plain

葉っぱ柄のダブルガーゼの生地の前開きワンピ。

f:id:zappa38:20170128214140j:plain

今の季節だったら、中にザッパオリジナルのカットソーワンピを着てくださいね☆レースが見えていい感じ☆

 

 

 

オレンジの花柄がレトロでかわいいあったかワンピには

オレンジの編み模様がきれいなベストを。

f:id:zappa38:20170128214141j:plain

 

まだまだ他にもあるけど、今日は時間切れ!

また明日たくさんご紹介します!

 

 

 

コザッパのレギンス、かわいく着てきてくれました!

f:id:zappa38:20170128205302j:plain

千鳥格子にハートマーク、それにレースとリボン!かわいい!

コザッパが細々、ザッパの店内でオープンしております(^^)/なかなかの人気!コザッパファンができたらうれしいな~(●^o^●)

 

奏大くんは星柄ロンパース!Peach Angelさんの試作品を着させてもらってますー!お客さんにもらった蝶ネクタイでおめかし!

f:id:zappa38:20170128205301j:plain

f:id:zappa38:20170128205259j:plain

f:id:zappa38:20170128205313j:plain

たぽっとしたおしりがかわいいロンパースです(●^o^●)しかもとっても着せやすいの!

 

 

納豆で顔がゆるむ奏大くん。

f:id:zappa38:20170128205300j:plain

納豆が目の前にあると他が目に入りません。それぐらい大好き!

 

夜お店が終わってから、TBHへ、みんなでピアノを運びに行きました。

f:id:zappa38:20170128205315j:plain

 

 

じゃーん!f:id:zappa38:20170128205314j:plain

ここだと、コンサートの時にみんなで周りから見えるね!

グランドピアノがあるカフェ、めっちゃいい感じです(^_-)-☆

 夜のバレンタインライブ、楽しみにしています( *´艸`)

 

 

 

では!また明日~!