zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スウェーデン料理!

のんびりの朝!今朝はいい風でした(^o^)


ザッパが始まる時間、
今日はお任せ!
どうだったかしら?ゆきみちゃんのブログをちゃんの見てみましょ(^o^)



行き帰りの車の中も終始いい子の奏大くん。

ちょっとご機嫌ななめになっても、飛び出す絵本のタコさんをバー!っと開くと
ご機嫌なおります



ちょっと早めに滋賀をでて、
スウェーデンハウスのイベントにお呼ばれしてきました!



スウェーデン料理をしてからお食事会


マイホームのパネルをもってみなさんとお話し。

家づくり、いっぱい勉強して、悩んで、こだわってしてきたから、
ついついアツく語ってしまいますo(^▽^)o


思ってみれば、1年前は、自分がスウェーデンハウスのオーナーになっているなんて想像もつかなかった!やればできるもんなんだ。
ずっと夢に見てきたマイホーム!


一年て短いようで、いろんなことがめまぐるしく変わります。

この家とともにいい年を重ねていきたいもんです( ´ ▽ ` )



では!明日はちゃんとザッパの仕事しまーす(^o^)/
新商品いっぱい出しますのでお楽しみに!