zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

MBZ

休日だ〜!

わんことのんびり・・・
とはいきません!
奏大君今日は注射!




お昼ご飯も、なんだかタイミングがずれてしまって、パン屋さんのイートインで済ませた!

簡単だったけど、おいしいパンやった〜(●^o^●)


早々に帰宅して、今日は二階のプライベートスペースを片付ける!!

奏大くん、ここでいい子していてくれ!

食べてる・・・
さいきん食べたくてしょうがないみたい。



前にもらってた赤ちゃん用のお菓子を持たせてみたら大喜びでかぶりつき!初お菓子です



次はこれです!電気工事!引っ越してから今まで、ずっと暗かった階段室(^^ゞやっとこさ電気がつきます!

ブレーカー落とさずにやってたら、
ペンチで電線を切った瞬間・・・

火花がバチバチバチー!!!

MBZ!!!「マジでビックリしたゼィ!」


一瞬何が起こったかわからなかった。
ちょうど帰ってきて横で様子を見ていたザッパパもびっくり!


あぶな〜い!梁の上に腰を下ろしてたからよかったけど、
はしごの上だったら階段落ちてたかも〜!
大事な前髪燃えてたかも〜!

なにはともあれ、ちょっとアチッとなっただけだったので、
いい経験となりました!
これからはちゃんとブレーカー切って作業します!





で、ジャーン!無事つきました!めっちゃいい感じ〜!ANステンドグラスの永井さん作の電気!
そこらにあった鳥のアイアンでぶら下げました



さて、もう一個、メインのトルコランプを梁から下げましょう!
トルコから必死に守りながら持って帰ってきたトルコランプ。

線がチョンと頼りなく出ているだけなので、これも工事が必要です!


落ちないように小細工しながら、やっとこせ付きました!!


コントラストを変えて。


玄関の外からも見えます



いや〜ええわ!きれい!苦労したかいがあった!



さて、明日からPolaromo祭です!polaromoの新作が一気に登場しますよ☆











他にもいろいろかわいい商品が登場してますのでお楽しみに〜!



それから最後にお知らせです!
うちの家をたててもらったハウスメーカースウェーデンハウスのイベントにお誘いいただいたのですが、
どなたか一緒にこられませんか?とのことなので、
お家に興味のある方、よかったら私と一緒に行きませんか?
img-607090643.pdf 直