zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プレオープンしました。

朝一番サニーファームさんからお花の寄せ植えが届きました。
どれもおしゃれな鉢に入っています。

かわいい小鳥もとまってますよ。

鮮やかな色合い。 母の日のプレゼントにも喜ばれそう。




今日はプレオープン。たくさんのお客様でした。
皆さんありがとうございました。



レジまわり。でもお店終わってからまた変わりました。
使いやすくなるまでは何度も変わるでしょうね。


前にも人気だった前後ろオッケーのタンクトップが
今年もいろんな色で登場しています。
しかも千円というお求めやすいお値段です。


ザッパの玄関。靴のままでどうぞ。


切り替えワンピにリネンのベスト。


3人の作家さんのコラボコーナーも充実しています。
かわいい洋服や雑貨がたくさん届きました。


明日から本オープン。
ゴールデンウィークは休まず営業しています。
その後は火曜日だけがお休みになります。
お出かけのついでにザッパにもお越し下さいね。
勇太くんのカフェもよろしくお願いします。