zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

持ち寄りパーティー

今日は日頃お世話になっているお客様と持ち寄りパーティー。
皆さんそれぞれ美味しいものを持ってきて下さいました。

きれいなお花もいだだきました。


デッキにいままでふゆちゃんが編んで下さったティーコジを全部展示しました。
すごい数!ザッパの歴史が詰まってます。




この方が作者のふゆちゃん。
オシャレしてきて下さいました。


皆さん楽しそう。


すんごいご馳走です。


角煮も美味しかった〜!


チーズナン も。


お隣さんにはいつもお世話になっています。


きれいなお花。明日お店に飾ろう。


皆さんティーコジ選びに夢中。
お気に入りをお持ち帰りいだだきました。


りんちゃんテーブルクロスと似合うこと!
かわいいなあ。


今日届いた新作ティーコジはなんと多肉。

かわいいお花のも。すごいなあ。


ブルーのアジサイ素敵🌟


奏大くんゾウさんの ティーコジをかぶるとあらぴったり!
似合う!

今日はとっても楽しい時間を過ごすことができました。
明日はいよいよプレオープン。
皆さんお越し下さいね。
石倉のザッパでお待ちしています。