zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あと3日になりました

さよなら仮店舗!
今週で太子での営業は最後になりました。
還元セールが始まってます!
お買い上げいただくのは今週が絶対お得です(^o^)/
お買い上げいただいた分の合計金額の20%を、
次回のお買い物券として使えます!
ぜひこの機会に、迷ってたアレ!ゲットしてくださいませませ!
明日と明後日の金曜日までやってます!


新商品登場してます!
ベストみたいに着られる前開きワンピ!


オヤのストールもたくさん!


さくらんぼ( ^ω^ )


立体オヤの軽〜いストール



小さなお花のラリエットも仲間入り



私はカツゲン飲んでやってます(笑)

連日の引っ越しと、奏大くんの夜のおっぱい星人化のおかげで
ちょっと風邪気味。
ポジティブシンキングな私でもさすがに根をあげそうですが、
奏大も引っ越しも、やーめた!とは言えないもんで、
やり通すしかない!

ファイトー!




新しいカフェをオープンする、勇太が遊びに来てくれました。

えーTシャツ着てるやーん!
まさのりくんの、アースライドTシャツ!
めっちゃ似合うやんか〜!
私も早くゲットせねば!
お隣のおばちゃんとこ買いに行こ〜(^o^)/




秋物靴のサンプルがとどきました。もうはや秋物!?
そうなんです、いまから注文して作ってもらっておかないと、
秋に履きたくなったときに間に合わないんですよ〜!


はきごこちを確かめ納得!

まだ夏も来てないけど、秋のブーツ、たのしみにしておきましょ(^o^)/




エプロンプライスで買えちゃうワンピ、新作!大人可愛い花柄です


2way のカーディガン、再入荷

暑い夏が到来したらすごく重宝しそう。
暑がりさん!
もうなんも着たくない!重ね着なんてもってのほか!
っていうぐらい暑い夏にはこれがいいですよ〜( ^ω^ )



切り替えワンピも再入荷

この前はご紹介できてませんでしたが、袖を折り返すとよりかわいいですよ☆



タンクトップタイプのペチ。結構長さがあります!短いタイプもありますよ☆


ザッパにはいろんなペチがありますが、キャミソールタイプが苦手って方にはこちらがおすすめ☆
タンクトップで着やすいですよ☆




先週、黒を着用してご紹介した袖がレースのティーシャツ、
ほかにこんなにたくさん色があります

ザッパワンピみたいや袖のないワンピのコーデにぜひオススメ!


今日わたしが着てるアイボリーのトップスの色違い、グリーンです。
オヤがはえます☆

ワンピの上に重ねてもかわいいですね☆


こちらのふんわりベストも再入荷



人気のオヤのネックレスタイプがトルコからとどきました〜!



すぐ完売してしまったリーフネックレスのグリーン系の色も!

おそろいでイヤリング、ピアスも作りました!


リクエストいただいて、
オヤのラリエットやネックレスに合う、お花のピアスやイヤリングも作りました
ほかにもいろんな色で作ってみます!



ザッパワンピのコーディネート

ザッパワンピがあるとストールなどの小物がはえるんです。
下に着たカットソー、先ほどの色豊富なやつです!
ここにも着てます




本日のファッション
さっきのと色違いのアイボリーのトップスをインして、
スカートは2wayではける優れもの!

頭には大好きな「ホリデーアパートメント」のバンダナ!
いろんな柄を置いてますよ☆どれも私が大好きな柄ばかり。大判で使いやすいです☆
首に巻いてもかわいいんですよ(^^)




ゆきみちゃんは、グラデーションボーダーのカットソー。裾にシャツの裾みたいについてて、
一枚でサマになります。

相変わらずラバーシューズが人気!

では!また明日〜!太子で営業ラスト3日!